車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
久しぶりの洗車今年最初の洗車がようやくできました。

休みになると天気が悪かったり予定があったりで洗車ができませんでした。

シャンプーをしてコーティングまでやったので綺麗になりました。

やっぱり綺麗な車は良いね〜♪
Posted at 2017/02/25 18:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
ニッチリッチキャッチ4周年大感謝祭ということだったのでニッチリッチキャッチに来ました。
お昼ご飯にラーメンを食べて、いろんな商品を見て回ったけど欲しい物が無かったのが残念です。
Posted at 2017/02/19 14:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
お座りをなかなかしないうちの子の福くん

待てと簡単にお手ができるけど、お座りができません。

餌を持ち挑戦してみるけど、餌に夢中になりしてくれません。

どうすれば、お座りをするようになりますか?
Posted at 2017/02/19 07:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
点滴中です!ワコーズのRECSとエンジンオイルの交換をしに来ました。

ただ、エレメントが無かったため次回のオイル交換の時にする事になったのが残念です。

エレメントが前のままだけど、点滴とオイル交換をしたから少しは車も元気になったかな?


Posted at 2017/02/05 11:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
キリ番今朝の通勤中にキリ番となる263000㎞になりました。
Posted at 2017/01/30 07:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久しぶりの洗車 http://cvw.jp/b/371076/39371966/
何シテル?   02/25 18:57
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年2ヶ月たち走行距離は、26万4千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ 目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.