• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

洗ったのに~(T▽T)

洗ったのに~(T▽T)車を洗ってワックスまでして出掛けたら雨が降ってきた~(>_<。)

せっかく洗車したのに雨のバカヤロー(*`Д´)ノ!!!
Posted at 2009/05/31 16:43:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月31日 イイね!

エアコンフィルター交換

エアコンフィルター交換エアコンフィルターをようやく交換しました。

車を買って1年5ヶ月で38000キロを少し過ぎての交換だから、よく汚れていました。

これで綺麗な風が入ってくよ~♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2009/05/31 16:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月31日 イイね!

洗車終了♪

洗車終了♪水洗いだけど洗いワックスもしてとっても綺麗になりました。

自分のが終わり親の車も洗ってあげたので喜んでます。


綺麗になって気分も良いし昼から何処に行こうかな?

お誘いがあれば行くんだけど今の所無いんだよな~
Posted at 2009/05/31 11:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

LEDライト

LEDライトゲーセンで貰ったLEDライトのLEDを明るくて良い球に変えました。


LEDを6個入れ変えたのでもの凄く明るくなりました。
Posted at 2009/05/30 14:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

くじで当たった♪

くじで当たった♪コンビニで買い物をしてくじを引いたらペンが当たった♪

使い道は無いけどね~♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2009/05/30 12:08:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「キリ番を逃した http://cvw.jp/b/371076/40731583/
何シテル?   11/19 11:46
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.