• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

ブレーキのききが悪い

最初からブレーキのききが悪かったけど、車高を下げたらさらにブレーキのききが悪くなっちゃいました。

でもそのおかげ?で、次に車をつつく所が決まりました。

それは、ブレーキパットです!

もう少し良いブレーキパットにするぞ~(そのうち)
Posted at 2009/06/30 19:08:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月29日 イイね!

オフ会のために作りました。

オフ会のために作りました。オフ会に参加する時のために名刺を作りました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノデキタ~



でもパソコンが無いので自分では名刺が作れません。(-_-;)

で!どうすれば良いか考えていたら、弟が作れるよ!と言ってくれたので、お言葉に甘えて作ってもらいました。

名刺を作ってくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/


この名刺を早くオフ会などで使いたいな~o(^o^)o
Posted at 2009/06/29 22:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月28日 イイね!

車高調を装着したよ~♪ヽ(・▽`)/

車高調を装着したよ~♪ヽ(・▽`)/1年6ヵ月たってようやく車高を下げました。

買った車高調は、TEINです。

全体が下がったけど、リアがもう少し下がって欲しかったけど、純正の時よりかなり下がったのでヨシとします。
Posted at 2009/06/28 20:45:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月28日 イイね!

飲みにくい?

飲みにくい?ゼリーコーヒーを買って飲んでみたけど、食しにくいです~

僕的には、ドロリッチが一番です!( ̄^ ̄)
Posted at 2009/06/28 07:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月27日 イイね!

1メートルのやつ!

今日お出掛けから帰っている時に、1メートルは有ると見られる猪と出くわしました。

たぶん親の猪だと思います。
猪を見かけるだけならまだいいけど、今回はそうではなく後1メートル猪が出てくるのが遅かったら確実に車と接触していました。

もしぶつかっていたら保険は降りるのかな?
Posted at 2009/06/27 20:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リモコンカバー http://cvw.jp/b/371076/40831829/
何シテル?   12/10 21:45
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる