• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

短いアンテナ

短いアンテナ短いアンテナがいいな~と思い早速購入♪


短くなって見た目は良いけど、感度がもの凄く悪くなりました。


見た目がよくてもラジオが聞けないのなら買った意味がないです(>_<。)
Posted at 2010/06/30 18:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月30日 イイね!

お金を盗られたヽ(*`Д´)ノ

お金を盗られたヽ(*`Д&#180;)ノ自動販売機でコーヒーを買うためにお金を入れてボタンを押すとコーヒーが出てこない!


しかもお金も出てこない!


どないなっとんねん!(ノ`△´)ノ


僕の120円が~°・(ノД`)・°・

Posted at 2010/06/30 17:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月29日 イイね!

いっぱいになったので

いっぱいになったのでCDを入れる入れ物がいっぱいになったので、電気店で新しい入れ物を買いました。


今車に約183枚?

家に約10枚ほどあります。


たくさん有りすぎてCDケースがどれで何処にあるか分からない状態に…(-_-;)
Posted at 2010/06/29 18:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

鯛♪

鯛♪会社の人から鯛をいただきました。


鯛の塩焼きにして食べるぞ~( ̄~ ̄)
Posted at 2010/06/28 19:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

ウロウロε=┌( ・_・)┘

倉敷をウロウロしています。


それにしても暑いよ~(~_~;)
Posted at 2010/06/27 12:50:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リモコンカバー http://cvw.jp/b/371076/40831829/
何シテル?   12/10 21:45
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる