• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

便利なキーホルダー

便利なキーホルダーこんなのみっけちゃいました。

プラスとマイナスのドライバーにもなるし缶のフタを開けるのに使えるみたいです。
Posted at 2010/12/31 21:18:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

どんだけ降るかな?

どんだけ降るかな?朝起きて外を見ると真っ白!


サッサと雪が降ってたのでびっくり!


どれだけ積もるかな?
Posted at 2010/12/30 11:03:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

忘年会♪

忘年会は焼き肉~ヾ(^▽^)ノ


千円を越えるお肉をどんどん注文♪


高いお肉は美味しいけど、すぐにお腹がいっぱいになりました。


年に一度の贅沢ができる日なので幸せですヽ(≧▽≦)/
Posted at 2010/12/29 22:31:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

時間まで(-.-;)y-~~~

時間まで(-.-;)y-~~~忘年会が始まるまでショップで待つかな!


今年の忘年会はショップの忘年会の1回のみです。


たくさん食べで楽しむぞ~ヾ(^▽^)ノ
Posted at 2010/12/29 17:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

タイヤ交換終了~

親の車のタイヤ交換をしました。


雪のため交換場所が無かったので足場の悪い地面で交換しているときに車体が後ろに動きドキドキしたけど無事に終了~ヾ(^▽^)ノ
Posted at 2010/12/29 10:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リモコンカバー http://cvw.jp/b/371076/40831829/
何シテル?   12/10 21:45
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.