• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

北部の旅

きのう蒜山の方に行って来ました。

蒜山に着いたら昼の時間だったので、ご飯を食べに「いち福」に行き「蒜山焼きそば」を食べて、ワイナリーがあると言うので行きました。
もちろん、お酒は飲めないので葡萄のジュースを飲みジュースを購入♪
そのあと、近くの道の駅でぶら~として
蒜山に来たらやっぱりアイス♪と言うことで美味しいアイスを食べました♪

蒜山の次に湯郷に行き、湯郷温泉駅により見学




せっかく湯郷温泉街に来たのだから温泉に入ろうと言うことになり温泉へ


良い湯でした♪


時間のつごうで、湯郷温泉で北部への旅は終了~!

良い旅ができました。
Posted at 2014/07/21 07:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

手伝い 

葡萄の屋根取りの手伝いをしていたのですが、あと6通りで全部が終わると思っていたら雨が降ってきた
しかも雷が鳴りながら土砂降りの雨!

最悪です!

Posted at 2014/07/19 14:03:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

雨がふるまえに終わらせないと

雨がふるまえに終わらせないと今日は、葡萄の屋根取りです。

今日は、曇っているので手伝いをするのにはいい日かな?

雨がふるまえに終わらせないとね!

Posted at 2014/07/19 09:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

夜の運転

夜に車を運転していて、後ろからうっとおしい車が来たらどうしますか?

夜は、けっこうスピードを出す車が多いので、気がつけば自分の後ろに車が来ているときが時々あります。

後ろに車が来るのはいいけど、たまにうっとおしい車がいます。
たいていの人は、横によけて先に行かせますよね?

僕は横によけたりせずに、標識の速度にして後ろは気にせずに走ります。
後ろの車が我慢できなくなり、抜かすまで速度をまもって走ります。

うっとおしい車には、とことんイライラしてもらいます。

Posted at 2014/07/15 20:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

頭文字D DVD購入♪ 

頭文字D DVD購入♪ もちろん観るのは車の中で♪

ジーっと観れないので、たまに良い場面を見逃してしまいます。
Posted at 2014/07/13 20:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4キロオーバー http://cvw.jp/b/371076/40857209/
何シテル?   12/16 21:07
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる