• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

面白かった~

面白かった~吉本新喜劇を観に笠岡市民会館へ行って来ました。

面白かったのですがよくを言えば前の席で観たかったな~

お土産を買って帰ったので親も喜んでいました。
Posted at 2015/05/31 21:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

吉本新喜劇をみてきます。

吉本新喜劇をみてきます。楽しんできます♪
Posted at 2015/05/31 14:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

スッキリ!

長くのびた髪を切りなに行きさっぱりです。

いつも行っているお店ではスタンプカードをやっているんだけど、カードを持って行くのを忘れてしまい新しいカードを貰いました。
これで3枚もたまってしまったよ・・次回は忘れないようにたまったカードを持って行かないとね。
Posted at 2015/05/30 17:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

ホタル

川を見るとホタルがいました。

まだ数は少ないけど、綺麗です♪

今はホタルを観る人がいないので1人じめで観れます♪
Posted at 2015/05/23 20:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

びっくりホ~ス

びっくりホ~ス洗車をしているとホースの途中から水が出始めて使えなくなったので新しいホースを買いました。

今回も伸びるホースにしました。

このホースは、軽いし片付けも楽なので気にいってます♪

Posted at 2015/05/23 15:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頑張れ! http://cvw.jp/b/371076/40567329/
何シテル?   10/12 20:23
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年10ヶ月たち走行距離は、28万1千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.