• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

初雪

初雪昨日の晩から寒いな~と思っていたら、あさ起きたら雪が積もっていました。
Posted at 2015/11/27 06:41:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

歩き疲れた~(´ヘ`;)

歩き疲れた~(´ヘ`;)吉本新喜劇を観るために岡山に行き、時間があったのもあり岡山のイオンに車を止めて岡山市民会館に歩いて行き開場まで時間がまだあったので、岡山市民会館の裏に行き旭川を観たり岡山城を観て時間を潰して


開演前にお土産を買い


吉本新喜劇と漫才を観ました。


吉本新喜劇を観てイオンに戻り初めてのイオン内を観てまわりました。
買いたい物はなかったし歩き疲れた(´ヘ`;)

疲れたけど、吉本新喜劇や漫才で楽しめたし初めて岡山のイオンにも行けたのでよかったです。
Posted at 2015/11/23 21:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

岡山のイオン

岡山のイオン初めて岡山のイオンに来ました♪

とりあえずお腹がすいたのでご飯を食べてから、どんなお店があるか観たいと思います。
Posted at 2015/11/23 15:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

吉本新喜劇

吉本新喜劇吉本新喜劇を観るために岡山市民会館に来ました。

開場まで1時間近くある

早く来すぎた・・
Posted at 2015/11/23 10:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

ラジエーターキャップ交換

ラジエーターキャップを交換しました。

毎年交換しているんだけど、今回は5ヶ月過ぎていました。
Posted at 2015/11/21 16:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます。
たまにふりかけをしてあげて、夢中で食べるのをいつも観てます。」
何シテル?   11/18 10:09
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.