• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2016年04月29日 イイね!

GW初日から頑張ってます

GW初日から頑張ってます朝早くから洗車して、10時から畑に茅を運び入れてます。
Posted at 2016/04/29 11:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

ゴールデンウィーク初日は洗車

朝早くから洗車をして連休スタートです!

曇っているけど、洗車出来ました。

ただ、車の上に黄砂がすぐに積もるのが嫌になるのよね~(*´д`*)
Posted at 2016/04/29 09:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

車輪村2016

車輪村2016車輪村2016があり、イベント会場で写真を撮った写真をフォトアルバムにのせたのでみてください。

ぼけたりして見にくいと思うけど我慢してね!
Posted at 2016/04/17 09:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

やっぱりボウズ!

やっぱりボウズ!昼まで仕事をしてから旭川ダムに行き釣りをしました。

あたりはあったけど、釣れませんでした(´・ω・`)

風があったので移動が大変で疲れたよ~(ノД`)

早く今年の1匹を釣りたいです。
Posted at 2016/04/16 18:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

車輪村

車輪村車輪村に来てます。

たくさんの人だな~
Posted at 2016/04/10 09:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4キロオーバー http://cvw.jp/b/371076/40857209/
何シテル?   12/16 21:07
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる