• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アルトワークス!!

アルトワークス!! こちら、ワゴンRの前に乗っていたアルトワークス!

実走6年で2万ちょっと(笑
殆ど走っておりませんでした(^^;


今は誰の手元に行ったのやら・・・

うぅ~、今年の冬用のくるまがほしぃ~(汗
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 11:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

天気が今イチだったからこそ、茶どこ ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

お手入れ
notteさん

雨に降られても♪
kazさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:10:26
今考えるともったいない(´A`)
リアルに軽のセカンドカー欲しい(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 11:08:05
ホント、勿体無いです(^^;

今となれば、軽自動車が欲しいのになぁ~(^^;
2008/06/16 12:27:05
冬用の軽あると便利ですよ♪夏も通勤に使ってますが^^;
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:10
夏でも使える軽、ほしい~~!

ちょい乗りするのに大きいのだとちょっとガソリンが勿体無くて・・・(^^;
2008/06/16 12:47:14
マジで通勤用の軽が欲しい…( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:59
どこかで安井のありませんかね~?

中古の軽と中古の普通車って同じくらいの値段ですよね(^^;
2008/06/16 13:31:02
普通にセカンドカーが欲しい(>_<)


とか言いつつ知人の影響でバイク探ししてます(笑)冬は乗れませんね…
コメントへの返答
2008/06/17 11:12:33
欲しいセカンドカーはなんですか~?(^^)


バイクも良いですけど、やっぱり冬は乗れないですよね・・・
一番は寒いですからね(^^;
2008/06/16 13:35:42
確かにセカンドほしいですね…
でも自分は困ったときは父上のワゴンRがあるのです^^
結構腐れてますが送り迎えしてもらえるので文句は…ナイデス!
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:57
うちは、みんな車を使ってるのであいてる時が無いんですよ~(^^;

あれば使えるんですが・・・

今思うと、私名義の車が3台あるんですがどれもセカンドカーなんでしょうかね?(笑
2008/06/16 16:44:50
アルトワークス良い車ですよね。てか、本当に走行かなり少なかったんですね~。

なんで現行アルトにワークスは無いんだろう
(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/17 11:15:01
全然走って無かったです(^^;

勿体無いな~(汗

現行にワークスが無いのは・・・、車屋の陰謀ですね!
売れ行きが落ちてきたら出す!スカイラインのGT-Rと同じですよ(^^)
2008/06/16 18:28:03
オイラもこの型のワークス持ってました~

LSD入れたりフルバケ入れたりワンオフマフラー作ったりと、結構遊びましたが・・・

友人に2万で売りました(核爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:15:38
ちょちょ!!

2万円?
それなら私にも~~!!

って、いい軽ありませんかね~?(^^;
2008/06/16 18:38:03
軽はいいですよ~ニヤ(・∀・)ニヤ


便利です(^0^)/



弄るのも違う楽しみがある気がしますニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 11:16:35
ほんと、軽は良いですよね~!
特に今の軽なんて、中も広いし充実してますからね(^^)

あぁ~、175さんのMOVEいつもらえるのかな~?(笑
2008/06/16 19:05:45
アルトワークス欲しぃですっっO(≧∇≦)Oキャッ

・・・できればツインカムの方でwww ・・・マニアックでごめんなさぃ(´・ω・`)ww
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:13
ワークス、あまり中古でも見かけませんよね?
この辺にあるのかな~?(^^;

ツインカムのが良いんですか?
確かに、乗り心地はそちらのほうがまろやかかも(^^)
ワークスターボって、意外とどっかんターボですからね(汗
2008/06/16 19:45:58
セカンドカーが欲しい・・・ホントに欲しい・・・
アルトワークスって速かったよね~(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:19:13
冬は今のまま走ってるんですか?(^^;
少し車高上げたほうが良いですよ(爆

ワークスは早かったです!
でも、ヴィヴィオも早かったですよね~!(^^)
2008/06/16 19:57:06
冬走ってるんですか?

コメントへの返答
2008/06/17 11:20:06
冬は走ってますよ~!(^^)

エアロはそのままで、車高を上げてスタットレスで走ってます♪
なので、冬でも分かりますよ(笑
2008/06/16 19:59:26
自分もワゴンR売らなきゃよかったって何回も思ってますよ(笑)
雨の日と冬用で(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:21:02
雨の日?
車が汚れない用にですか?(^^)

とりあえず、ワゴンRを買うために、MOVEを5万円で売ってください♪

おまちしてま~す(爆
2008/06/16 22:26:02
こんばんは♪ m(_ _"m)ペコリ

ワークスが2ndカーだったら...
アリよりも可愛がってしまうかも...(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:22:09
その気持ち、微妙に分かります(笑


大きな車って、長距離やイベントの時意外出したくなくなりますよね(^^;

2008/06/17 00:47:49
ココが雪国じゃなければと、毎年思っ
ているような気がするf(´-`;)テヘッ

夏も遊べて、冬も乗れて☆どこかに、
いい感じのクルマ落ちてないかなぁ
(´Д`;ヽ≡/;´Д`) ?ン、コッチカ

いいなぁ、ワークス♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:40
ここが雪国じゃなく、南国だったら・・・

きっと四駆じゃなくFF買ってたなぁ~(^^)
さらにはワゴン買って無かったかも!

夏も遊べて冬も乗れる車・・・

あ!ハマーなんていかが?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年ぶりかにみんカラにインd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   03/12 10:49
雪国使用の四駆のファミリーカーに乗ってます(^^; 次はFFほしいなぁ~(汗 自己満足の適当ドレスアップオヤジです☆ 東北の小さなワゴンのクラブもやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、お友達募集中です♪
車ネタが少ないですけど・・・、気軽にポチッとな(・o・)/笑
136 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ *
まぼーまぼー * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
竜瀬 葵竜瀬 葵 tencho-555tencho-555

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆様、お気軽に絡んでくださいね☆
トヨタ bB トヨタ bB
週末に乗って歩く、微痛車です♪
その他 その他 その他 その他
セカンドおもちゃです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.