車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ラングラーとの最初の1年
ラングラーとの最初の1年 今日でラングラーがうちにきてから1年になりました。


はやいものでもう1年。
走った距離は18000kmでした。
MINIのときは23000kmだったので、通勤に使わなくなったことを考えると、MINIのときよりお出かけしてる感じでしょうか。

DSC05578hh

半ば勢いで乗り換えただけあって、後悔するかなぁと若干心配していましたが、今となってばラングラーにしてよかった!
もちろんMINIも最高でしたが、やはりライフスタイルに合った車選びの大切さも痛感した次第。

DSC05651hh

納車直後。納車ドライブでは広島の酒まつりに連れてってもらい、そのまま風車巡りをしてきました。
荒ぶる空のもと、雰囲気たっぷりの写真が撮れたのは今でも印象深いです。

DSCN2525hh

DSCN2729

スキーにも、

DSC06644

DSC07583hh

キャンプにも、

DSC06785hh

もちろん風車めぐりにも、頼れて楽しい車です。

去年はものすごく雪が少なくてちょっと物足りなさそうでした。
だんだん空気がつめたくなってきて、雪のシーズンを感じます。
今年もスキーの良き相棒になることを期待して。
そしてまだまだいろんなところへお出かけしたいですね。

DSC07513h
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:33:42

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「できる修理、できない修理。 http://cvw.jp/b/371096/38952858/
何シテル?   12/04 14:09
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43
お友達
気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
97 人のお友達がいます
かご.Vnかご.Vn * はげボーズはげボーズ *
青葉裕紀青葉裕紀 * KarakusanKarakusan
賢坊賢坊 ハインリーケハインリーケ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.