車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年01月31日 イイね!
DSC_3258h
写真整理してたら出てきた。冬が一番好きだけど、草木の茂る季節もいいなぁ…。

来週からテストが始まるのですが、それにさしあたってバイトの休みをいくつかもらっていたのです。

が、今日はどうやらバイト先には僕は休みだと伝わっていたらしいのですが、見事に出勤してしまいました。
僕は土曜日は行くつもりだったのですが、どうやら休むと言ってしまっていた模様?

で、行ったからにはいつもどおり仕事してきましたが、今日の分の仕事の一部を前もってすませてあったらしく、予定狂わせてしまって申し訳ないなと…。

普段から予定はしっかり管理するようにしていたのですが、やってしまいました。
反省。

というわけで来週からコメントとかが一層おろそかになるかもですが、なにとぞご容赦をorz


あ、そうそう、プロフィール画像をいじくるのが流行ってる?みたいなので核武装したブレイドに差し替えてみました。(ぇ
Posted at 2009/01/31 20:00:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!
ちょっとカメラで遊んでみました。

DSC_5225h

DSC_5218h

DSC_5227h

DSC_5231h
トリミング
Posted at 2009/01/31 12:58:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日 イイね!
ブレブレさんがアイドリング音を気にしていらっしゃったので、我がブレイドンのアイドリングサウンドを録音してみました。
デジカメのおまけ機能な上に、(音質には一応気を遣いましたが)Youtubeへのアップロードで音が劣化しているのでわかりにくいかな…
参考になれば幸いです。

Posted at 2009/01/29 22:40:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日 イイね!
以前買ったんですが、ペタッと貼っちゃったら終わりなタイプだったので、マグネット化しました。

R0010297h

普段貼っとけないからね。

取りこんでマグネットステッカー用紙にプリントアウトしただけです。

きれいに丸く切れませんでしたので、ガッタガタ^^;

買ったものも、マグネット化したものも、ちゃんと耐水・耐光仕様ですw

R0010302h

ネタになるときだけ貼ってみましょうか。

R0010303h

フューエルリッドでも?ww

唯一心配なのは、要らん時に貼ってるとパクられる(んなやついねーよ?)かもしれないことと、普段貼ってると傷つきそうで嫌です。
普段貼らないからいいけどねw

あーせっかくの休みになにやってんだろw
Posted at 2009/01/29 10:02:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月26日 イイね!
kenさんに教えてもらってから意外と気になっていた、これ

学校帰りに思いついて帰路とは逆方面の高速に乗り、東郷に入り、食べてきました(ぇw

R0010291h

はい。東郷PA(上り)です。

R0010288h

はい。唐揚げ定食です。
食券を出した時に、"4-5分かかるよ?"っておばちゃんに言われました。

まだ時間的に早かったので、フードコートはガラガラ。5-6分ほどで出てきました。
料理を受け取る時に、よかったらごはんおかわりしてねー。って言われたので、おかわりできるようです。
が、一杯で十分でしたw

うん。たしかに揚げたて。
結構おいしかったです。お勧め。w

さて。乗っている高速は帰りとは逆方面…ですが。
例の環状を使えば乗り直すことなく帰れます。

R0010294h

というわけで、環状をぐるーりと半周ほど。料金はいつもと変わらず、ちゃっかり通勤時間割で帰ってきましたとさ。
久しぶりにブレを乗り回した感があって、楽しかったですw

追記。
そういえばiPhoneでデータとってたんでした^^;

itrail090126

こんな感じです。
速度グラフの最高速度はおそらくGPSの誤差(トンネルでロストした時などの)です。……のはずです。
―――――――――――――――――――――
この記事は、東郷PA(上り)にて について書いています。
Posted at 2009/01/26 19:14:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43
お友達
気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
99 人のお友達がいます
OrfaOrfa * すず@かしこますず@かしこま *
あめ基地あめ基地 * <Gr.C><Gr.C> *
Ko-GaKo-Ga 青葉裕紀青葉裕紀
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.