車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年06月30日 イイね!
この前観たヱヴァ破に思いっきり影響されてみました。

DSC_6319

DSC_6322 DSC_6321

NERVのロゴは
"GOD'S IN HIS HEAVEN. ALL'S RIGHT WITH THE WORLD."
の輪っかは排除。
手切りでは無理ですorz

下側の、"車間注意"は自分で勝手につくりました。
NERVのいろんな警告とかのまねっこデザイン。
っぽくないか(^^;

ボディなので初めて水貼りしてみました。
いやぁ、こんな便利なんだw
今度から水貼りにしよっと。

ただ、車間注意のやつは、水貼りしたのに微妙に傾いたり、皺でたりしてます。
リタック剥がした後に適当にやりすぎましたorz

Posted at 2009/06/30 17:11:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!
プリウス買ってきました。
親についてっただけですけどw

今度はエイプリルフールネタではありません。
というか4月じゃないし。

Sツーリングの黒。
ステアリングがあり得ないほど安っぽいので、オプションの本革に。

試乗はなぜか僕がしましたw
前のプリウスには乗ったことがありますが、かなり乗りごこちが向上しててびっくり。
パワーはもうチョイほしかったかな。
デフォルトでパワーモードで乗るわけにも行かないしね…。

納車はなんと2月だそうです。(^^;
補助金制度?(あの10万くらいもらえる奴)が、来年3月31日登録までの車が対象だそうで、プリウスだと今週末が限界っぽいそうです。
この土日にドドッっと注文入ったんだとか。

----------
*某氏へ。
お迎えをお断りした一つのタスクがこれであります。
よくわからんから付いてきてほしいといわれて…。
さらにこれからレポートとテスト勉強に追われるわけですorz
Posted at 2009/06/28 17:19:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!
DSC_6283h

ヱヴァ破、見に行ってきました。

詳細はこちらでどうぞ↓

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきたよー - FROM THEATER 9. -(なんでもかんでも方式でいきましょう。)

*映画本編についてのネタバレはありません。
Posted at 2009/06/27 20:06:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月25日 イイね!
ご無沙汰しております。
増える燃費記録と足跡だけが生きてる頼り、hermerと書いて"えるまぁ"ですorz
またまたなんか忙しいです。


まずは一つ。
ライセンスランプ戻しました。ノーマルに。
バニティに続き、戻しました。ノーマルに。
だんだん純白が黄ばんで行きます^^;
なんでって、適当に組んでたので、キレました。
ええ。LEDなのにw
で、黄ばみ仕様に。もうめんどくさいからこのままでいいかなと思ったり、狸猫さんのアイデア頂戴して真似してみようかなとも思ったり。
でも、今までついてたあの状態ですらディーラーでは車検のときには戻してきなさい指令がでてたので、やっぱこのままでいいかなーっておもっちゃったり。
どうしよう?w
ちなみに、一部の方は(っていうかみんな)知ってるように、無理やり基盤押し込んで取り出せない仕様だったので、ラジオペンチ突っ込んで中で破壊してぼろぼろにしてからじゃらじゃらと取り出しましたw
なんて破道w


そして二つ。
タンブラーのススメです。

最近、高速道路にSTARBUCKSが乱立次々できてますよね?
おいしいですよね?
活用しない手はないです。

こんなものを買ってきました。

DSC_6267h

左側のトール12ozが僕のです。
ようはマイカップです。
これを持ってスタバに行くと、飲み物が20円安くなります。
タンブラーを買った初回は、中に無料チケットが入っているので、飲み物無料です。

で、これって、Create your own tumblerってやつで、台紙差し替えてデザイン替えられるんですよね。

DSC_6275

こうなるw
右側のショート8ozは、友達に頼まれて買ってきて、友達が送ってきたデザインをプリントアウトして入れてあげました。
スタバには持っていかず、自宅限定だそうで、思いきってますが、スタバに持ち込むつもりの僕がこれが限界です^^;
というわけで、ちょっとgeekな感じにしたいなと思って、これ。
何だかわかる人はわかってくださいw

高速道路のお供のコーヒー。
ブレイドの中にタンブラー置いておいて、朝学校に行く前にでも本日のコーヒー、入れてくか。とか思ったり。
今日はラテにしました。おいしー。

デザイン大好きなみなさん、1ブレ1タンブラーですよ。
車の中に置いておいて、スタバ発見したら駆け込みましょうw
オススメしておきます。
さぁ、みなさんはどんなデザインに?(爆

あ、ちなみに前(川島オフの次の日)受けたTOEICの結果は
Listening:360
Reading:255
Total:615/990
でした。
オフ、お騒がせしたので一応報告。
990点満点です。
ちなみに、一般大学生の平均が500点くらいだそうです。(^-')v
Posted at 2009/06/25 01:41:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月17日 イイね!
今日の帰りに、dollくんとすき家でご飯を食べたのですが、すき家から出たところアノ人に遭遇しました。

R0011231h
画像はイメージです。


H市内のPR151…。
H駅方面…。
19:30頃…。

お心当たりの方挙手!ww

っていうか、左折待ちをしているところ、前を通り過ぎて行った、黄色フォグ+LEDナンバー灯+LEDリフレクター+らいと兄弟ステッカーのなんちゃって仕様の銀ブレ!
観念しなさい!(違

ぐわしと加速して隣に並んでドライバー確認っ!
お行儀悪くもこちらからペペッ!と合図…
そのあとは何事もなくH駅方面とO市方面へ別れたわけですが…

唯一の問題が…

気づいてもらえてないみたいww

ま、突然だし仕方ないか。

というわけで、実は後ろから隣から観察してましたごめんなさい(爆
Posted at 2009/06/17 20:14:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/6 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43
お友達
気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
99 人のお友達がいます
キツネっこキツネっこ S DS D
<Gr.C><Gr.C> かご.Vnかご.Vn
賢坊賢坊 ひまちゅひまちゅ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.