車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年09月30日 イイね!
赤のつもりが朱とかなんとか言ってましたが、慣れるとこれでも案外いいな!!って思ったり。

で、調子にのって後ろも。

DSC_0023jhh
サーニャのパーソナルマークです(また誰もわからないwww
これも 一 応 多色カッティングですw

リアに赤の加飾をなんか入れたいとネタ考えてます。

あとはサーニャといえば緑のアレ(なんていうんだっけw
を、バンパーサイドにアンダーイルミでやっちゃおうかなと。ちょっとお下劣かなぁ。



で、遅すぎる桜井さんの色見本w

Viewcal マーキングフィルムサンプル うほwwwww桜井さん完璧bwwwwwwww

赤wwww 実物がクリアシートに貼ってあるから、裏白とか厚みもわかるw

まじ遅ぇよww
赤でもこれだけ。

次 回 か ら は 狙った色をバシッと注文できます!!!

その次回があるのかどうか知りませんがww
Posted at 2010/09/30 23:26:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!
一応ファイアーレッドですorz

朱色だ朱色だと喜んでぺたぺたしてたらいつのまにか...

DSC_0013jh

おいくどいぞ。
分かりにくいですが、モールに赤いラインを入れました。
こいつは気に入っています。
が、さすがにドアミラーはねぇなーって感じです。
あまりにも不評だったら剥がします。
そう、塗りじゃなくて貼りなので、やりたい放題なのです。

DSC_0020jh

ボンネットにはサーニャのロゴ(誰も知らないw)と、グリルは某車風なライン(太すぎ)を入れ、TRDのバッジの背景を赤にしてみましたが、近くでみると絶望します。
エマージェンシーキルスイッチここですよサインではありません。

DSC_0019jh

実は多色(っていっていいのかこれw)初挑戦だったりします。

正直なところ、ドアミラーにも赤色のワンポイントが欲しかったのです。
頑張って考えます。

もちろん、モールに貼った赤ラインが余ったので貼ったんですよ。
Posted at 2010/09/29 17:40:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!
色見本見ずに発注したら微妙に明るすぎた気がします。
とても、朱色です。

DSC_0007hh

線が太すぎた気がします。

一応、カラー名は、ファイヤーレッドです。
赤ですから。
Posted at 2010/09/29 13:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月14日 イイね!
僕の車じゃないですが、家族の車が怒られました。
唐突にスモール青判定wwwww

請求書
・スモールバルブ(LED)青色を白に変更してください。
・スモールバルブの青色は駄目ですので白色に変更してください。


プロケア10結果用紙
・スモールバルブが青色です。白色に変更してください。

バッテリー検査結果用紙(←!!
スモール青

さらに口頭でもしっかりww
ものすごい言われようww
んでも整備する側が駄目って言うものを文句言っても仕方が無いので買ってきました。
確かにビミョーな色だ。
実車の写真がないのはほとんど家に止まってないからですw

5Wの2個入りがなぜかこれしかないというw

なぜか5Wの2個入りがコレしか無いという。
2個あるのはブレイドの車検時用も買っておいたからですw

でもなぁ、過去2回このバルブで車検通ってるんだよなぁ。
ここのディーラーでwwww
Posted at 2010/09/14 17:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日 イイね!
いよいよ北海道最後の朝です。
今日からは、ひたすら帰路です。
気を抜けない距離ですが。

2010.9.5 5:55 起床
起きた
目を開いて一番最初に見た景色がこれで、ちょっと感動。


7:30 某GS
長旅に出る前に空気を見ておこうと、測ってみたら減ってたので、近くのGSで調整させてもらってきました。

8:00 フェリー乗船券発券
大間行きおkw
結局、道内で岐阜ナンバーは1台も見かけませんでした。


9:30 出航
DSC_9926
ばいばい北海道


11:21 大間崎 (本州最北端の地)
ついに本州に戻ってきました。
行きに雨や雷で断念した本州最北端の地、行ってきましたが、さすが日曜日とあって人大杉。
人混み嫌いな私はたこあし1本だけ食べて即座に離脱しました。

ここからは一気に帰ります。
とありあえず、むつあたりで簡単にお昼ごはんを済ませたいと思って出発したのですが...

15:50 花輪SA
市内の御飯食べられそうなところはどこも駐車場が満車で入れず...
一気に秋田県まで来てしまいました。
やっぱSAPAと道の駅が1番落ち着きます。
ここで遅めのお昼ごはん。お昼って時間じゃない。

18:22 前沢SA
ひたすらです。ひたすら帰ってます。

20:09 菅生PA
うまそーじゃんw
ここで食べた、牛タン麦飯丼(980円)がめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめしておきます。


21:39 吾妻PA
寝ようと思ったけどとてもそんなPAじゃない。離脱。

22:09 安達太良SA
福島松川も様子見でドライブスルーペナルティしてきました。
福島松川もびみょーだったので安達太良まできた。ブレイドも満腹で、場所も完璧ww ねるしw
いい場所があったので、ブレイドに給油してから寝ました。
おやすみなさい。


.....

2010.9.6 4:48 起床
おはよーございます。まだ薄暗いです。

6:28 阿賀野川SA
行きも寄りました。

8:26 米山SA
あさごはん。

9:25 新井PA
一瞬のピットストップ

10:58 梓川SA
あずにゃんへ。
なんだかもう返ってきた気分。
前まではえらい遠いところだと思ってたはずなのにwwww
まだ気を抜いてはだめだと自分に言い聞かせながら。

12:06 駒ケ岳SA
おひるごはん。
NEXCO中日本w
Nマークがオレンジww
ここで気づいたこと。
「おい暑くねーか!?」

14:00 内津峠PA
DSC_9957h
なんとお出迎えいただけました!
ありがとうございます!
あり得ないくらい美しい車でごめんなさい!!w

というか暑いぞwwwww
どうなってんだwwwww
なんか、やっと帰って来たなって感じです。
が、車に乗ったらまた気を引き締めて。



17:06 帰宅
ついに帰って来ました。
出かけるときに咲いていたひまわりが枯れていたのが印象的でした。

走行距離:4201.1km
走行時間:88時間48分
平均燃費:14.8km/L
平均車速:47km/h


部屋にこんなものが。嫌がらせかwwwww
帰って来たら机の上に沖縄土産が置いてあったのは盛大な嫌がらせに違いない。



[ワンポイントアドバイス] : ブレイドで十分寝られます。わざわざホテルとることないです。
Posted at 2010/09/10 18:50:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/9 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43
お友達
気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
98 人のお友達がいます
ハインリーケハインリーケ * あめ基地あめ基地 *
青葉裕紀青葉裕紀 * ソート゛ソート゛ *
パピぱぱパピぱぱ まつまつおんまつまつおん
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.