• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hermerのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

Million Miles Driver

Million Miles Driver写真はせせらぎ街道疾走後の様子@ほおのき平スキー場。



最近お前出てこないけど何してんのと言われれば、個人的にはいろいろありすぎたのですが、特に何かしていたわけでもなく、やっぱりスキーなんですが。

さて、そんなことをしていたら、うちの子のODOは80,000kmをカウントしていました。
アメリカで僕が使っていた路線バスに、ベテランドライバーが運転する車両には"Million Miles Driver (100万マイルドライバー)"というステッカーが貼ってあったのが印象的でしたが、キロメートルで言うとだいたい160万km。
路線バスのドライバーだったらあっという間のような気がしないことも無いですが、いや、でも結構すごいか。
何年くらいで到達するんだろう。
なんにせよ、距離乗っても初心は忘れないように運転したいですね。

朝の80000
家族にお前アホやって言われました。

そしてこの週末は高山市は船山のアルコピアへ。
やたら気温が高く、高山のスキー場でザザぶりの雨にやられるというミラクルに遭遇するも、午後からはそれとなく冷え込んで雪が降ってくれて、なんとかリフト券は無駄にならずに済みました。
しかしながら、リフトの油が雨によりだらだら落ちてきてスキーウエアが茶色く....
これ、もう5年以上経ってるし、そろそろ新しいのが欲しいので来シーズンは思い切って買い換えてみようと思います。
だれか僕にPhenixのウェアを!

とかなんとか言ってたら見事に風邪をひいたみたいです。
今日の寒さはこたえましたね。一度暖かくなってからの冷え込みほど辛いものはありません。
スキー行ってるお前が何いってんのって思われるかと思いますが、経験のある方はご存知の通り、スキー場と普段の生活での体感温度ほど違いの大きなものはありませんよね。

最後に車ネタを。
最近、妙にトヨタのはちなんとかの営業をかけられて困っています。
どうも家族がディーラーに行った時に、冗談半分に、僕がはちなんとかを買う気になってるみたいなことを言ったらしく、担当さんはマジに。
買う気はないって言ったのにちょいちょい電話がかかってきたりなんかするもんだからちょっと退き気味です。
BRZに乗っておじゃましてやりたい気分です。

そんなくだらないお話で今回はおしまいですが、皆様風邪などひかれないようにご自愛ください。
本日のお前が言うな大賞受賞。
Posted at 2012/02/27 21:32:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今季の風車めぐりを開始 http://cvw.jp/b/371096/39904074/
何シテル?   06/08 23:20
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43

お友達

気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
100 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 N蔵N蔵
ソート゛ソート゛ せがたせがた
まぼちゃまぼちゃ right@BLADEright@BLADE

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.