• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hermerのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

第3新東京市をドライブしてきた

第3新東京市をドライブしてきたいつもどおりふらっとドライブ。今回は第3新東京市に行って来ました。
目的の半分は各スカイラインめぐり、半分は第3新東京市でした。


経路は、
名神→中央道→富士五湖道路→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→箱根ターンパイク→箱根湯本駅周辺→大涌谷→仙石原周辺→桃源台駅→仙石原周辺→風呂→R138→R20→R152→R361→R19→R21

という感じ。もしかしなくても帰りは全下。

箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、ターンパイクはいつかは走ってみたいと思っていました。
箱根スカイラインの入り口のおっちゃんがすごくハイテンションで、楽しかったです。

おはよう!!!! 今朝岐阜を出てきたのかな!?
『ええ。3:30頃に。』
「うひゃ!はやいなー! ゆーっくり楽しんでいってね!」

芦ノ湖と二子山
DSC_1958hh
ヤシマs

富士山
DSC_1966hh
ビューラウンジではなんかイベントやってた。
事前に忠告を受けていたのにもかかわらず、ターンパイクは早川方面に 向 か っ て 駆 け 下 り て しまってなんにも楽しいことはなかった。


箱根湯本駅
DSC_1980
ミサトさんはいない。
すげー綺麗な駅。外観が。


箱根町総合観光案内所
DSC_1983
"Cool Japan"
しまった。箱根町の公用車のリーフ見てくるの忘れた。...見れたのかな


大涌谷
DSC_2000
くさい。黒たまごはこうして大量生産される。
そしてたまご専用のロープウェイみたいなのがある。


ローソン 第3新東京市店
DSC_2013hh

袋はこれ
くれたw


帰りに仙石原第3新東京市内の温泉につかり、なかなか楽しい1日でした。
総走行距離は多分800kmくらい。
また行きたい。

DSC_2027hh
Posted at 2012/05/20 13:06:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラングラーと2年目 http://cvw.jp/b/371096/40567747/
何シテル?   10/12 21:35
車、ガジェット、写真、英語、スキーなんかに興味があります。 えるまーと呼んでくれるとうれしいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

えるまろぐ 
カテゴリ:Blog
2016/08/25 20:30:48
 
気プゴスティーニ 番外編Vol.1「1.6リッターエンジンについて」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:17:26
LEDで白化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:21:43

お友達

気軽に誘ってください! 車両登録や更新のないアカウントは基本的に承諾しません。
102 人のお友達がいます
YUPITERUYUPITERU *みんカラ公認 青葉裕紀青葉裕紀 *
せがたせがた KarakusanKarakusan
まぼちゃまぼちゃ 賢坊賢坊

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
車種よりもライフスタイルを優先して選定。 遠乗りで快適で、自由に荷物が積めて、どこにでも ...
ミニ MINI JOHN COOPER WORKS (ミニ MINI)
MINI JOHN COOPER WORKS (SUJCW) 通称さにゃーん。 ずっと ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SE.Saloon RIVIERE 祖父から譲り受けた(ような感じになっていた)。 ...
トヨタ ブレイド I-225 (トヨタ ブレイド)
2013/06/07 MINIに乗り換え。 2008.09.21 : 納車 2008. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.