• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトライスの愛車 [トヨタ エスティマ]

ウェルカム灯連動LED取り付け(助手席)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
まず初めに助手席前のこの部分のカバーを外しましょう!

前回内装外し道具買って初めて活躍してますw
これ結構いいわ~でも違う物でも代用は可能ですねw
2
カバー外したら・・奥の方にある赤丸のカップラーを外しますw
このカップラーはAピラーの内装外さないと取りにくいですので頑張らずに内装外してからカップラーを取りましょうw
Aピラーの内装はネジ止め無しですので慎重に引っ張って外してください。
3
はいw外れました~w
プラスとマイナス線は写真の通りですwテープで表示してみました~分りやすいかな?w
プラスもマイナスも同じ白/赤線です、その他も同じ色の線がありますので注意ですw
4
不本意ですw
この赤いおにぎり使うの嫌いなんですよねw
しかし・・・場所が悪い為にお世話になってしまったw
5
後は配線をスライドドア付近まで引っ張ってきてゴム線の小さな穴に線を通して・・
6
この当りに広角防水LEDを装着しましたw

配線がスライドドアのレール等に絡まない様に注意です。
7
こんな感じで特に目立ちません・・・・
8
闇の中でスライドドア開けるとこんな感じで照らしますw
しかし・・・スライドドアが閉まっていると・・・・謎w

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フラ光房産お祭りテール&リフレクター取付け(完結編)①

難易度: ★★

フラ光房産お祭りテール&リフレクター取付け(完結編)②

難易度: ★★

ポジション球交換。 片方が逝きかけてるので。

難易度:

ヘッドライト加工☆再コーキング(^_^;)

難易度: ★★

LEDポジが同時にお亡くなりぃ~でまたまたLEDへ交換!

難易度:

いつもの屋根付き照明有り🅿️にてポジ交換σ(^_^;)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車イジリ自粛中」
何シテル?   01/05 03:12
本日2008/3~始めました、新車で買ったスカイラインも24年目となりましたwまだもう少し乗ろうと思ってますのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者じゃ~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/14 01:47:46
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近キシミ音がひどいです 冬になると特にひどいです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインを新車から乗り続けて24年  ボデー GTRバンパー・GTRフロント ...
その他 その他 その他 その他
フレームもらったから組み立てました 先日ナンバー切って車庫保管
ホンダ モンキー Z50J チョイノリゴリモン (ホンダ モンキー Z50J)
約2年間ゆっくりフレームから組上げ、本日やっと動かしました、チャイナ部品多数使用の為稼働 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.