• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトライスの愛車 [トヨタ エスティマ]

スライドドア連動LED取り付け(助手席)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
失敗したw写真がこんなのしか無いよwε=( ̄。 ̄ )フゥ

ここは後席助手席側ステップ外したら向かって右側にあるカップラーです、その二つあるカップラーの左側のカップラーの黄色丸部分の赤線がプラス線です、ここからプラス電源戴きますw
しかし・・わかりずらい写真だw
2
次はマイナス線です、この赤丸カップラーからスライドドア連動用マイ茄子を頂けばドアオープンでランプONするらしいですw
実話オイラこのカップラーってBピラーの付け根あたりにあるのかと思ってましたw
本当にある場所はリアスピーカーの手前にありますw
赤線1本だけの小さいカップラーですw
3
リアサイドパネル部分にスイッチつけましたw
この赤丸の黒マジック部分に穴あけて装着w

これでドアオープンしていてもランプON・OFF出来るから安心ですw
またしてもスイッチの写真撮り忘れたw
4
あとは自分の好みでLEDつければ終了ですねw
今回はステップ部分に白LED一個と青LED一個つけました

ビックリする程の明るさではありませんがオイラ充分ですw
5
せっかくだから三席目の足元横にもLED付けましたw

なんだかサッパリ作業終ってるみたいですが・・・
実話結構時間かかってますw┌┤´д`├┘ ふぅ…

これで助手席側の灯り対策は完結w

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

BRGHT X A-01 リヤリフレクター交換

難易度:

ブレーキランプ 4灯化

難易度:

VELENO BACK LAMP 3000lm 取り付け

難易度:

他力 エアコンパネル打ち替え取付け~

難易度:

WILLSON ヘッドライトクリア

難易度:

リフレクター発光計画その1

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車イジリ自粛中」
何シテル?   01/05 03:12
本日2008/3~始めました、新車で買ったスカイラインも24年目となりましたwまだもう少し乗ろうと思ってますのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者じゃ~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/14 01:47:46
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近キシミ音がひどいです 冬になると特にひどいです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインを新車から乗り続けて24年  ボデー GTRバンパー・GTRフロント ...
その他 その他 その他 その他
フレームもらったから組み立てました 先日ナンバー切って車庫保管
ホンダ モンキー Z50J チョイノリゴリモン (ホンダ モンキー Z50J)
約2年間ゆっくりフレームから組上げ、本日やっと動かしました、チャイナ部品多数使用の為稼働 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.