• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトライスの愛車 [トヨタ エスティマ]

後席スピーカー音対策

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
┌┤´д`├┘ ふぅ…
見てくださいよ~このスピーカーと鉄板の隙間w
信じられない位開いてますw
2
せっかくだから純正スピーカーの裏側写真投稿w
( ̄∇ ̄ ハッハッハッ 変な物ついてますね・・・
赤丸部分ネットワークなのかな?
3
信じられない隙間を100キンで買った隙間埋めテープで埋めましたw
4
この一番後ろのピラーの部分になにやら四角い外れるカバーがあるので・・・
5
近所で買った安物ツゥイーターを埋め込みましたw

配線はリアスピーカーから分岐しただけの簡単装着w

一番気になる音!!
オイラでも分るぐらい変わってますねw
運転席側は、まだ手付かずなので比較しやすいです。

次の休日に運転席側頑張るぞ~w

あとは前席にツゥイーターつけたいなw


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

9インチナビ取り付け

難易度:

フロア デッドニング セカンドシート付近編

難易度:

【情報求む】ビデオターミナル=100Vコンセント=トヨタBタイプ?

難易度:

車内でAmazonプライムビデオ①

難易度:

純正フリップダウン不調につき

難易度:

スピーカー&アンプ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車イジリ自粛中」
何シテル?   01/05 03:12
本日2008/3~始めました、新車で買ったスカイラインも24年目となりましたwまだもう少し乗ろうと思ってますのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者じゃ~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/14 01:47:46
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近キシミ音がひどいです 冬になると特にひどいです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインを新車から乗り続けて24年  ボデー GTRバンパー・GTRフロント ...
その他 その他 その他 その他
フレームもらったから組み立てました 先日ナンバー切って車庫保管
ホンダ モンキー Z50J チョイノリゴリモン (ホンダ モンキー Z50J)
約2年間ゆっくりフレームから組上げ、本日やっと動かしました、チャイナ部品多数使用の為稼働 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる