• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

デリカで行く千葉デリカ連合幹部捕獲♪

デリカで行く千葉デリカ連合幹部捕獲♪























本日C-MEN氏より千葉の大物が神奈川入りするとの情報を頂き

川崎大師ICに急行!!


そのまま、関東三菱Dに直行です!








早速、関東三菱限定?エンジェルポリマーとタイヤコートを・・・




流石にDの方々もこのモンスターマシーンを見てナンジャコリャ~ってな感じで集まって来て、そんな後ろ姿見てたらちょっぴり笑っちゃった!(^ム^)








その後は首都高湾岸線、大黒Pに移動!

これからじっくりとモンスターマシーンの拝見~♪





















男前~♪








































mineさん!千葉デリカ連合の証、ありがとうです!\(^o^)/

そして誘ってくれたC-MEN氏ありがと~❤❤❤







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 00:17:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:24:33
お疲れ様でした~
こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)

久しぶりにクルマな一日でしたね!!!
デリカは、楽しいnakamaを増やしますな~

カッター!アザーすッッッッッ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 07:26:06
お疲れっした!

ホント久しぶりにクルマな一日だったよ!

こちらこそあざぁっす!
\(^o^)/

2012/08/18 01:02:08
これ入庫出来るのは寛大なDですよね・・・
同じ関東でもウチはムリかも(^_^;)

千葉の証・・・実は、持っていません(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 07:30:36
確かに受け入れ拒否する所があるみたいですね!

ここは、甘いんですかね?

千葉の証頂きました!

今千葉はアツイですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/08/18 04:11:42
アラま、、こっちにこられていたのですね?
日光ツーリング以来あってませんが…
あのリフトアップキットは、私が一押しします。
コメントへの返答
2012/08/18 07:37:12
ご近所のみん友さんと行って来ました!

あんなマシーンは初めて見ました!

ジャンルは違いますが感動しましたね!

あっ!更にご近所さんがいますが…(笑
2012/08/18 15:32:59
bekoさーん昨日はありがとうございました(^-^)

まだネムイヨ~(笑)

次は例の場所行きましょうね♪(笑)

デリカで泊まりだな♪バク
コメントへの返答
2012/08/18 17:26:55
昨日はお疲れ様です!

こちらこそありがとうございました!

例の場所は予約しますね!
( ´Д`)y━・~~
2012/08/18 22:14:06
デリカオフいいですねー^^

関東三菱限定の?ポリマーおいくら?
コメントへの返答
2012/08/19 09:28:42
久しぶりのクルマ談議はイイよね!

1000円だよぉ〜
(^O^)/

ただ期間限定かも…
予約も必須!
2012/08/18 22:56:06
こんばんは~(^O^)
はじめまして。アイシス乗りのミジュウマル@アンパンマンと言います。
あの並びの後ろの方で見させもらいました。
車は、仕事だったのでハイエースですが・・・・・
昼寝した後に皆さんの車見させてもらいました。
D5もなかなか面白い車ですね~
コメントへの返答
2012/08/19 09:40:19
ミジュウマル@アンパンマンさん始めまして!
(^O^)/

ええぇぇぇ〜
大黒Pに居たんですか?
声かけて下さいよ〜(笑

デリカは最高ですよ!
もちろん室内もそれなりに広いので家族の為にも活用出来るし…

なにより、あのバックショット見れば分かると思いますが、アゲ・サゲどちらにも対応出来る弄り!

ミジュウマル@アンパンマンさん!デリカに乗り換えてオフオフしましょ!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ととろパパ こちら雨だし…」
何シテル?   08/03 20:19
前車シャリグラからD5に乗り変えました。これからドレスアップして行こうといろいろと調べているところです。良いアドバイスよろしくお願い致します。 最近イルミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

春から新天地で新たな旅立ちです(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 05:54:49
Googleストリートビューに謎のハト人間集団 その正体は…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 22:36:52
また 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 00:40:21

お友達

来るもの拒まず! まずは 『♥お友達に誘う』 クリックしてみて下さい!(*^^)v
161 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 * DEST@改DEST@改 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ざとざと *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車シャリオグランディスに乗っていましたが、2人目の子供が出来た為、利便性を考えデリカD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.