• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マフラー弄り

 今日は、朝から自動後退スに行って、色々買い物してきました。
その中のひとつ、前から温めていたネタを実行したので報告します。

 儂のマフラーに限らず、パワゲタ等はテールエンドがパイプ切りっぱなしなので、
真後ろから見ると目立ちません。
 特に儂のは1本出しなので、マフラー付いてないように見られる時がある・・・


 で、閃いたのが、ドアモールをココに付けたら、バリかっこいいはず( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
 ちゃちゃっーと、やってみると、、、

 げべせカッコヨス(・:゚д゚:・)ハァハァ


 耐久性に問題なければ、整備手帳に鼻高々で載せようとしたのですが、、、
2Kmくらいしか試走してないのに・・・


 のーなっとりましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:48:23
お~っ

の~~~

リベンジを!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:06
むううぅ~

散々考えて、やっと閃いたのに、この結果。。

新たな作戦を練ります・・・(ー。ー)フゥ
2011/08/07 16:57:56
ダンナ♪瞬間接着剤流し込みますか( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:43
そ、それは、、、失敗できないので怖い。。。
2011/08/07 20:05:52
ハイパワーのLEDでマフラーの上から照らすですよ!
LEDのことならご相談に乗りましょう(゚A゚)y-・~~
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:33
1か所でもそれやると、色んなトコ照らす病になりませんか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうにもならんかったら、相談させて頂きます。。
2011/08/07 20:55:33
てかスチグレ2台同じ日にマフラー弄り......



通じあってますね( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:47
そうでしたね(⌒-⌒)

実はダウンブッシュも買ってて、下げたり、左に寄せたりもしてます。。

旨いこと逝きましたか?
2011/08/07 21:07:35
傾いてますね~

ずばり言って・・私的には無くなって
良かったと思ってます。。

無骨なテールエンド・・良いと思いますけどね~
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:38
無骨な・・確かにそれを目指していたのですが、オフ会行くようになって、エレノアが、「たまにはお化粧したいわ」なんて言ってるような気がしてます。。

守護代ですからね、毛氈鞍覆も必要です(笑)
2011/08/07 23:13:31
ん~なんとなくまだ傾いてますが気になる程ではないし調整するにはまた外さなくちゃいけないのでもう良いかって感じです( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:49
ん~、そうですか・・・

儂のは、強度20%うPのブッシュだけでは旨く逝きませんでしたので、ブッシュをSUSのホースバンドで十字に縛り上げて、やっとセンターでました(´▽`) ホッ

強度60%くらいうPしてます(笑)
2011/08/07 23:30:59
俺のは片側だけ強度のあるブッシュに替えたら丁度良くなるかもな( ̄∀ ̄)


今度探してみよかな(⌒~⌒)


昔みたいに近所のセキアサーキットにあれば楽なんだが(-_-#)


今じゃハブボルト一本も無いような役立たずのショップになったからね(-_-#)
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:00
ん・・強化ブッシュですか?

最近は、どこのオートバックスでも置いてるみたいですよ~

ちなみに、鯉屋さんちの近所で購入しました(笑)
2011/08/08 10:38:12
そりゃ~無理やろw(;^ ^)σアナタヨ

幾らの無知なボキでも想像つきますが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:39
冷静に考えれば分かるんですが・・・

そぎゃんゆわんでんよかじゃなかですか~

三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
2011/08/08 12:34:06
言わんとわからんわからん(笑)

博多の明太売りのおばちゃん風で大声で言うてみましょう(*^艸^)ウキョキョ
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:38
ドアモールが、ピシャッと付いと~

リベンジ誓う“o(><)o”くう~!
2011/08/08 21:52:01
ちょっと誤解があるようなのでちょっと
一言入れさせていただきます。。

傾く = かぶく = カブキ者ということで
かたむいているわけではありません。。

傾寄者(カブキ者)・・・長尾殿ならご理解
いただいていると思いますが・・念の為。。



コメントへの返答
2011/08/09 00:21:48
大丈夫ですよ~
ご親切にありがとうございます。。

傾寄者の代表である前田利益に、「真に我が主と頼む」と言わせた、孫の景勝のような上司が欲しいと思う、今日この頃です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呪縛から開放!!   ・・・・・かな?」
何シテル?   04/24 22:23
二代の主君を殺害した、天下に例のない奸雄である。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

甘党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 22:04:03

お友達

色々情報交換できると嬉しいです。宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * HakuNaHakuNa
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) デルタ.デルタ.
〇Щ〇⊥〇Щ〇⊥ ちぃこちぃこ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン エレノア (ダイハツ コペン)
人生初のコンパクトカーです。 先人達の知恵と努力を参考にさせて頂き、理想通りの不倫相手へ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
念願のオーナーとなり早6年、車歴の中で一番満足度の高い車でした。 乗り潰すつもりでしたが ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.