• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはありプチ参加、その後は・・・

 今日は、昼から会社関係のBBQでしたので、おはありにちょびっとだけ参加しました。
 10時30分頃には、撤退せんといけませんでしたので、早めに家を出たため、到着したのは
9時20分くらいでしたかね~、さすがに誰も来ておらず、一等賞でした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(会場が変更になったとかと思うたですばい)
 でも、すぐに隊長、パノレコペさんの順に集まり、帰る頃には、これくらい(数え忘れた)集まりました。。


 いや~、今日も暑かったですね~ 
 参加された皆さん、お疲れ様でした(^▽^)/

 短い時間でしたが結構楽しかったので、10時40分に後ろ髪を引かれる思いで撤収・・・
 来た道を爆走して帰り、正室と子供2人とともに、BBQ会場の「山茶花の湯」へ。。

 ここでのBBQと温泉に関しては、ノーコメです。(写真も撮っとりません)
 2度と逝くことはないでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 と、いうことで、その帰り道に食べた、ミニストップの「ベルギーチョコソフト」をうPします。
 ビターな本格チョコのお味でした。。


 う~む、最後までおはありに居たかったなぁ・・・

 皆さんまた宜しくお願いしまーーーす\(^▽^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:58:08
「おはあり」お疲れ様でした~♪

帰り際、後ろ姿のシングルマフラー見て思い出しました~(苦笑)

コメントへの返答
2011/08/28 19:18:39
暑かったですね~、お疲れ様でした。。

今回は用事があり、ゆっくりできませんでした。

人見知りですので、次回お会いした際は、話し掛けてもらえると助かります(笑)

2011/08/28 18:15:51
行けなかったカワウソもいることを思い出してあげてください.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.ウワーン

結構集まりましたね!
snoopy師匠もいらっしゃったんですね

今度はおはくまかな?
コメントへの返答
2011/08/28 19:22:53
いやいや、鯉屋さんいないので寂しかったですよ~
ツェッペリンの話なぞしようと思ってたのに・・・

暑かったケド、結構集まってましたよ!

おはくまは、、、逝くか決めてませんが、お会いしたら宜しくです(^▽^)/
2011/08/28 18:21:08
おはあり お疲れ様でした。

朝 空港近くの7イレブンで、タバコ吸って休憩してたら、一台のコペンが爆走していきましたので、あとを追いかけました、2番でした(^^)

また、お会いしましょう。

次回は、ゆっくりタバコの話でも、お聞かせください。
コメントへの返答
2011/08/28 19:27:43
お疲れ様でした~(^▽^)/

7・11?、、、気付きませんでした。。

タバコは、、、いつか春日の店(鯉屋さんちの近所かな?)で、タバコオフってのもいいですね~
(店主が色々試飲させてくれますよ)

また宜しくお願いしまーーーす。。
2011/08/28 18:32:15
お疲れ様でした(^-^)

それにしても暑かったね~

なになに・・・・・BBQに関してはノーコメですか?
満足されたみたいですね

また遊びましょう
コメントへの返答
2011/08/28 19:31:49
お疲れ様でした~(^▽^)/

いやはや暑かった!
Tシャツがビッショリになりました~

BBQは・・・
満足できなくてノーコメですよ~(--,)ぐすん

また宜しくお願いしま~す。。
2011/08/29 09:03:00
「山茶花の湯」のBBQ会場に行ったとですか(*゚ロ゚)ハッ

大露天風呂で眺めが良かったろうにぃビューティホ~~(^O^)/

コメントへの返答
2011/08/29 12:26:50
早出出勤ありがとうございました(^▽^)/



そうそう、やましいこつはしとらんですばい。

山茶花の湯は、、、
そういや、眺めだけは良かったかな・・・

2011/08/29 11:59:59
いや~、最後にお話しできて良かったです。
今度の土曜日か日曜日には、山鹿の北熊
行く予定です。
住所もしっかり調べましたので大丈夫です。

ミニストップのベルギーチョコソフト美味しいでしょう。
私も大好きなんですよね~。
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:21
初めましてでしたね~
こちらこそ今後共宜しくお願いします(⌒-⌒)

北熊は、、、やたら宣伝したので、お口に合うかちょっと心配になってます・・・

ベルギーチョコソフトは結構ビターですね。
あっさりしたスイーツが欲しい時は最適ですね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呪縛から開放!!   ・・・・・かな?」
何シテル?   04/24 22:23
二代の主君を殺害した、天下に例のない奸雄である。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

甘党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 22:04:03

お友達

色々情報交換できると嬉しいです。宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
デルタ.デルタ. HakuNaHakuNa
たぴおかぱんだたぴおかぱんだ ちぃこちぃこ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン エレノア (ダイハツ コペン)
人生初のコンパクトカーです。 先人達の知恵と努力を参考にさせて頂き、理想通りの不倫相手へ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
念願のオーナーとなり早6年、車歴の中で一番満足度の高い車でした。 乗り潰すつもりでしたが ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.