• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 17:02 
今日もトヨタ(´∀`)
07/08 18:11 
次は自分の車を買い替えか?
07/07 21:15 
@ホーリ しかも低燃費やで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
07/07 13:26 
新車を購入、ソフトトップのオープン(´∀`)
 07/07 20:21 
@CV:かいちょう メッチャ小回り効く車やな!
07/02 07:24 
ミニバンだね、後期型のノア魅力的だったけど、ひとつ小さいサイズでも良いかなと検討中(´∀`)@リグス
07/01 16:52 
中古も視野に入れて考えるけど、そんなに中古もお買い得じゃ無いし、保証面もあるし新車かな?
 07/01 22:34 
ミニバンかな? 個人的にマイナー後のノアがかっこいい(* ̄∇ ̄)@CV:かいちょう
07/01 14:55 
フリードにタイプRを設定してくれw@ゆうへ~
07/01 14:29 
車屋巡りで、ホンダ(´∀`)
 07/01 14:43 
@CV:かいちょう シビックだ!
06/10 19:28 
流石に軽では不便になったので買い替えかな(ノ_<)
05/06 19:51 
デジイチ復帰も考えたけど、コンデジに♪( ´θ`)
04/21 22:25 
なんとか起こす事のなく、家に着きました( ´ ▽ ` )@ホーリ
04/21 10:22 
車を運転するのにこんなに緊張するのは、免許を取って以来11年振りかな?
 04/21 12:34 
パパ頑張って‼︎@CV:かいちょう
04/08 13:30 
ケツが良い(^ω^)
04/08 13:22 
カバ車
03/06 19:25 
お土産待ってるで(´⊙ω⊙`)@toki .
 03/06 21:02 
週末に近くのモールであさってみる @CV:かいちょう
02/26 14:46 
久しぶりに来た(´⊙ω⊙`)
02/20 19:26 
レカロも良かったんだけどね(´∀`)
02/18 15:20 
おやつ( ´ ▽ ` )ノ
02/05 09:56 
マツダ車じゃ無いけど、マツダに珈琲飲みに来てる?
01/08 15:01 
岡山マツダの本店、綺麗になったね〜

プロフィール

「今日もトヨタ(´∀`)」
何シテル?   07/09 17:02
GH系アテンザから、3代目アクセラの、アクセラハイブリッドへ乗り換えました。 初めてのハイブリッド車、新しい相棒とともに日本全国を回りたいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆*:;;;;;:*☆トヨタ センチュリー☆*:;;;;;:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 14:51:36
箱根ターンパイクオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 01:07:43
MAZDASPEED インナードアハンドル&エアベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:52:40

お友達

基本的に来る者拒まずですが、他の車種、他のジャンルの車を自分に合わない車だけで、批判的なブログ、コメントをつけてる方はご遠慮させてもらってます。
79 人のお友達がいます
RacooonRacooon * ヤンガスヤンガス *
ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表 * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ
ョゥ@GODョゥ@GOD トミー103トミー103

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
アクセラを手放し、購入した車。 自分では絶対に買わないと思っていた、ジャンルの車ですが ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
25年10月10日契約。 25年12月6日納車 岡山マツダ契約第1号、ハイブリッド納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.