• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yo_to_350hbのブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

ランフラットって!

先週の木曜日の夜に、タイヤ空気圧センサーに
異常。右リアタイヤの空気圧が120。その他は280。
「完全にパンク」!
その日はもうスタンドも閉まっているので帰宅!
翌日の金曜日、仕事に行く為車に乗りこむ。
今日も朝から警告!「パンクです。」
空気圧センサーの数値は、60。
とりあえず現場まで行き、朝礼後スタンドへ。
パンクの修理を完了し、また仕事復帰!
しか〜〜し、「パンクです。」が消えない。

結局、日曜日にディーラーに行く迄、「パンクです。」のままでした。

おまけに、ディーラーに行くと、ランフラットタイヤは、パンクすると、「修理ではなく交換。」
とか言われる始末です。

普通タイヤに替えて、スペアタイヤ積んどけって
事なんですかね〜〜!???


Posted at 2014/05/19 22:41:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | V37 | クルマ
2014年05月06日 イイね!

なかなか難しいです!

車をV36からV37に変えて、

プロフィール画等、変更しようと試みましたが、
なかなか難しいです!

少し、時間をかけて変更しようと思います!

それまで、画面が不細工ですが、
ご容赦くださいませ!
Posted at 2014/05/06 23:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | V37 | クルマ
2014年04月09日 イイね!

だめだろー!

V37、無事納車されました!

が、

イマイチ解っていない!

前車から移植したセキュリティのスキャナーが
イマイチーーーー!

走行中に点灯してて、エンジン切ったら消灯じゃ
スキャナーの意味ないでしょ!
Posted at 2014/04/09 20:51:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | V36 | クルマ
2014年04月08日 イイね!

放出を検討!

皆さんには、忘れられてしまいそうなくらい

久々のブログです。



V36~V37へ乗り換えました!



2週間ほど前から、ディーラーに車は来てたんですが、

V36から外したセキュリティー、スキャナー、レーダー等の

移設をする作業をしてもらってました。



が、



一番納車が遅れてる原因は、先週末の雪と、

ここのところの低温!

昼間は大丈夫なんですが、夜には道路が凍結する

恐れがあるので、乗れません。(スタッドレスが無いんで!)



が、



明日納車です。

350GT FOUR HYBRID Type SP

代車を借りてましたが、いつまでも借りてる訳にはいきませんので!



話は変わって。

V36から外したパーツを放出しようと思っています。

①マフラー
 フジツボ製フロントパイプ+中間~テール(レガリスエレガント改)
 (出口をチタンに改造)

②アクセス製フロントリップ

③アクセス製サイドステップ

④BBS RG-R
 (放出すべきか迷う!)

近いうちに、箱・袋から出して、

画像をアップしようと思ってます!




Posted at 2014/04/08 08:33:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | V36 | クルマ
2013年02月11日 イイね!

小物を取付!

小物を取付!久々の弄りです。












弄りと言える程の物ではありませんが、

久々に小物を入手です。

CURIOUS V36 ステアリングパネルA(綾織)

昨年末に注文していて、

やっと届いたので、ディーラーへ持ち込んで

取付です。

ちなみに、工賃は無料。



両面テープで固定するだけなので、

自分でも出来そうですが、

失敗しそうなので、あえてディーラーで取付です。



担当から、いくらしたんですか?

と聞かれ、\15,750と答えると、

「馬鹿じゃねーの!」という目で

見られてしまいました! (笑)
Posted at 2013/02/11 10:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | V36 | クルマ

プロフィール

「業務連絡!
次回、お会いするのは、6月22日頃に
なると思います。(笑)

何シテル?   05/15 17:46
愛車はV37 350GT FOUR HYBRID TypeSPです。 2014年3月にディーラーに車は来てましたが、 地方柄、まだ雪が有る状態なので、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

見た目も、実年齢も、おやじですが、
お友達になってください。
53 人のお友達がいます
風籟人風籟人 * マルガリータマルガリータ *
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * タニユキタニユキ
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 yasu278yasu278

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
SPALDING、と書いてありますが、 メーカーは、不詳です。 毎日の、通勤の足です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007年3月に契約し、雪解けを待って4月中頃納車。 夏用ホイール→BBS RG-R( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.