• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

祝♪ くろ7さん 納車オフ♪

暖かく良い天気に恵まれた今日!

くろ7さんの新しい愛車...その名も 「菜々美」さん!
Shigecho♪さんSAKOさんzdm1929さんと一緒に
会いに行ってきました。



黒い艶やかなボディ! ぽっ。
惚れてまうやろ〜 というぐらいの迫力!

さすが『7』でございます。



ハートは、87君の倍。260Kmメーターも振り切りそうです...(^.^:


内装は....これまたセレブな作り。




う〜ん。良い。
しばらく後部座席でくつろいでいましたが...寝てしまいそう(笑)



リアのLED。綺麗ですねぇ♪


そうそう、今回でないと取れない写真を...





指3本〜♪ プププっ(^o^)

くろ7サンのことだから、すぐに指が入らなくなるでしょうね...爆


そうそう、みなさんの愛車も...



工場長の46♪デス。

それから、先週頑張って洗車した330...



綺麗でした(失礼笑)


遅いお昼を食べてから、場所を換えて早速、工場長の出番♪
なにやら、早速、いろいろつけてました(笑)

その間に我々は屋上でシュギョ〜。



SAKOさんの愛車♪ 西日を浴びて光ってます。

私もコンデジで頑張りましたが....う〜む。
デジイチ欲しいなぁ...(T.T)

まぁ、せっかくなのでもう少しだけ。

たまには87君もとらないと...



左から...



右から...




幻想的な雲と一緒に♪


う〜む。やはり腕が...ともなわず。(T.T)
ということで、みなさんの写真を期待してください(笑)

ではまた♪...(^.^)/~





ブログ一覧 | E87 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:16:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 01:02:39
よいお天気でよかったですね。
納車オフって参加するとなんだか自分の事の
ようにわくわくしますよね。(*^_^*)
740ってすごい迫力ですね。
こんなセレブなお車に一生乗れそうにないなあ。

いぬぱぱさんのグリルやっぱり素敵です!




コメントへの返答
2010/03/22 09:19:56
こんにちは♪

風は強かったけれども、暖かく良いお天気でした。
納車オフは、毎回、ワクワクします♪
さすが...7...と言う事で、すべてがセレブな仕様でした。

グリル♪...ありがとうございます♪
DIYですが(爆)
2010/03/22 07:01:55
お久しぶりです。

みなさん、キレイにしてますね♪

イイなぁ〜、納車オフ…。

箱替え…(呟
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:20
どもども♪

お久しぶりです(^.^)
納車オフ...楽しんできました♪

...ん? えっ? まさかの...箱替え???ですかぁ
2010/03/22 09:04:00
大荒れの天候でしたが、大丈夫だったでしょうか?

それにしても 菜々美さんめちゃセレ部ですね!
指3本入るスキマが初々しいです(*´ェ`*)ポッ

タイヤ換えたてたら行きたかったです・・・
コメントへの返答
2010/03/22 09:24:01
どもども♪

菜々美さん、とっても綺麗でした。(笑)
リアは3本。フロントは指4本でした。
...今だけ、旬の写真ですよぉ(爆)

お会いしたかったですねぇ。近々、また、チャンスが有ればお会いしましょうね!
2010/03/22 21:02:01
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!
写真綺麗に撮れてますネ~  デジイチが必要ない位 ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
σ(^_^;)は、ここにきてコンデジに逆行かと思う位のコンデジ熱がフツフツと・・・(^▽^;)

このブログがUpされていた頃、まだオフは続いていました(爆)  それも、あのジョナ2度目(大爆)
結局、深夜12時過ぎまでやってました。。。w
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:29
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした(^.^)
予定通り...あのジョナに戻ったんですね(大笑)しかも、あれから、深夜まで続いたんですね...爆 

帰りは渋滞を避け、途中から下道で帰ったので40分間ぐらいで自宅につきました。

コンデジの良さ(万人向き)もあるのでしょうが、やはり...みなさんの見ていると、デジイチ...欲しいなぁ...と (T.T)

あぁ...欲しい。
2010/03/22 21:04:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

ども!日曜日はお疲れ様でした&来ていただきありがとうございました^^

いぬぱぱさんのお陰で楽しく過ごせました♪
またプチでもしましょうね(^^)V

今度菜々美さんに会う時は、小指も入らなくなってるかも?ww
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:18
こんばんわ♪

お疲れ様でした。楽しかったですねぇ...(^.^)

しかし、工場長の手際の良さは...流石!デス。
懸案の後ろも解決したようで、ひとまず、電装系は終わりですかね(^.^)

くろさんの事だから、一巻ぐらい車高が下がることでしょうが、ペタペタの菜々美さんは ...怖いかも...(爆)
2010/03/22 21:43:44
どもども!昨日はありがとうございました!久々に
お会いできてよかったです(^^b
うちの菜々美もキレイに撮って頂いて感謝であります。
↑↑デジイチいらないとか言っておりますが、やはり
コンデジの域は脱しません(爆)どうぞ悩むことなく
こちらの世界へお越し下さいませ♪♪
あ、菜々美は「極道の妻たち」にはなりませんから(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:42
どもども♪

昨日はありがとうございました(^.^)

菜々美さん...キレイなボディ&内装も良いですね~。菜々美さんの後部席でマッタリ通勤してみたいなぁ...夢

しっかりと、堪能させて頂きました♪

しかし、デジイチ...うーむ。欲しい(笑)
レンズ貸すよぉ~なんていう、悪魔のささやきもあり...う~む。真剣に悩むなぁ...(^.^:


2010/03/23 10:03:24
こんにちは(^^)
日曜はお疲れ様でした!
ちょいと久々でしたが、お陰さまで楽しい時間を♪
それに、色々ありがとうございましたm(_ _)m

写真、キレイに撮れてますね~(^^)
んが、↑×1のヒトにワタシも同感であります(笑)

CANONならアノヒト、NIKONならアノヒト、PENTAXならワタシのレンズがありますので、色々試してみてください(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 16:53:22
どもども(^.^)

日曜日は、ありがとうございました♪
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

何時ものように皆さんからの悪魔のささやきが...爆

しかも、逃げ場の無い包囲網...(^.^:

あぁ、欲しいぃ
とはいえ、もう少し...我慢です(泣笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週...87君
お受験です(T.T)」
何シテル?   12/03 22:16
BMWが大好きです(^.^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

無くなる前に・・・(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 18:22:54
カワイ歯科クリニック 
カテゴリ:お勧め
2009/08/03 16:47:16
 
fufufufu.com 
カテゴリ:お勧め
2009/08/03 16:44:42
 

お友達

気軽にポチっ..とどうぞ...(^.^)
35 人のお友達がいます
KENKENKENKEN yamaken89yamaken89
Taku_StyleboxTaku_Stylebox ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 SkollSkoll

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何しろ運転していて楽しい車です。 軽くていいですがアイドリングの音は...(T.T)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
CPU(リズム) MRVマフラー arcタワーバー K&Nエアーフィルター モンローMs ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
思い出の迷車(笑)です。 マフラは特注、CPU、燃調、UKシート交換、アルミなどなど 手 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
奥さんの足として、大活躍。お買い物はモチロン、チャイルドシートがついた後部座席は、おもち ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.