• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

F82 M4!!

F82 M4!! 親分が普段の足時々鈴鹿時々BMWCUP用に買いました(^-^)M4!!


慣らしもそこそこに全開‥
もう我慢でけへん!!って事で足廻り交換とサブコンの取り付け!!とレーダー!!

足廻りが終わったところで92M3に使っていた11JのTE37SLを合わしてみるも‥













まあまあ飛び出る(>人<;)

ボディーを加工するか、ホイールを買い換えるか‥

考えましょう(>人<;)

どのくらいのタイムが出るか楽しみです(^-^)

そして‥完全に街乗り用になったハチロク(>人<;)




これも勿体無いな‥


ブログ一覧
Posted at 2015/09/10 12:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番
bestさん

キリ番
粋GUYさん

新たな不具合と996追加
U-MA@CAR's NUTSさん

タミヤ レーシングマスター
金魚♪さん

良い買い物をした
hirofooさん

車高調と補強
MarkTさん

この記事へのコメント

2015/09/10 12:33:13
バーフェンにしましょう(^^)
コメントへの返答
2015/09/11 01:24:31
クーチャンさん、なるべく加工は無しで(笑)
バーフェンかっこええですね!!
2015/09/10 12:58:36
えっ?!92に入ったのに入らないんだ……

コメントへの返答
2015/09/11 01:25:54
プロペラさん!!92も入ったじゃなくて入れたんです(笑)
M4も入れれますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BMWCUP第3戦! http://cvw.jp/b/371364/40438865/
何シテル?   09/20 01:15
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
たこゆきたこゆき * ohtakuohtaku *
SHIN5SHIN5 * 秀ちゃん@秀ちゃん@ *
大和川のぷーさん大和川のぷーさん * るんビーるんビー *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.