• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

岡国、ETCC&カップカーシェイクダウン。

岡国、ETCC&カップカーシェイクダウン。先週の土曜日、日曜日と親分サポートで岡国に行ってきました。

親分とTRY社長、とうとう禁断の997カップカー(≧∇≦)

かっこいいです。



ただし‥やはり一筋縄ではいかないレースカー!!
親分、悩みまくりの凹み(笑)まくり(笑)

乗って慣れないとダメみたいです。

早く慣れてもらわないと‥

シフトダウンのイメトレで叩かれて僕の肩は粉砕します。

鈴鹿で14秒を出しているTRY社長は流石にキッチリタイムを出されてました。

1日目は終了。
夜はいつもの宴会。

ただし、この日は恐怖の男、4人部屋‥

親分の寝れない発言‥いやいや(−_−;)

恐ろしいスピードと爆音で深い眠りに速攻で入って行かれました。

起きたら、親分の隣で寝ていたTRY社長の布団が、めっちゃ斜めに離されていたのが当時の壮絶さを物語っていました(笑)

そして2日目はETCCスーパーカーバトル!!

親分はGT2での参戦!!

そして恵比寿の竹内さんや帝王吉村さん、今回はM3でNカワさんも参戦!!




しかし、親分のGT2、練習走行でブーストが0・7までしか上がらず‥

ひとまずできることをカプロさんとするも大して変わらず(−_−;)
そのまま予選を迎えました。

それでも流石の親分、予選3位に!!

親分曰くはブーストが上がらないのでアクセルが踏めるらしい(笑)
どんなに逆境に強いのか‥

結局、予選は安定した走りの竹内さんが1位!!

GT2が上位をしめるなかスーパーポチさんが予選で2位に!!

セットが決まらないながらに吉村さんが4位でした。

そして、決勝‥





僕は何か起きるんではないだろうかとドキドキしていたのですが‥

スタートの上手い親分、スタートで一気に前に!!

2位の竹内さんの猛追を受けながら、いつも以上に落ち着いた走りで先行逃げ切り!!



親分、優勝しました!!





2位、竹内さん
3位に吉村さんでした。




Nカワさんもアルファを抑えてクラス優勝!!


見ていて楽しいレース展開でした。
帰ってきた中年暴走族ドライバー達のはしゃぎ方を見ていると楽しかったのが一目瞭然(笑)
いつまでも楽しくワイワイ、羨ましい光景です。

今回は、デビル大山が顔をだしたりとドキドキも多かったですが無事に終了してよかったです。

これで、関西、ライバル4人集の吉村さん、竹内さん、TRY社長、親分、一回ずつ優勝。

これからも楽しみです。

帰りは和気にあるピザキングで祝勝会!!



親分、ビールを4杯グビグビ飲んで帰りはぐっすりでした(>_<)

親分、いつもご馳走さまです。


当日、お会いした皆様、参加されていた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。






Posted at 2013/10/14 14:26:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年09月02日 イイね!

BMWCUP第5戦。

BMWCUP第5戦。ということで、行ってきました。BMWCUP IN 筑波サーキット。

親分、この書き出しで良かったですか?


はじめてのZ3での筑波にどうなるかと思ったのですが結果は‥もう少しあと少しまだ大分‥勉強します。

結果は

N1クラス予選

キタジョーさんがポール!!







大山親分が3位!!







その差、1秒!!



親分、決勝のスタートにかけます。

親分、スタートも上手く決まり良い感じだったのですが、いつもの以上に波乱のレース??

ユーロカップの様に激しかったです。

結果は‥

キタジョーさん1位!!

大山親分が2位のGluckワンツーでした!!





ただ、今回は本当に結構な激戦(>_<)

親分のZ3もキタジョーさんのアイエスも‥



ありゃりゃ‥修理しないと(−_−;)

本日、お会いさせて頂いた皆様、BMAの皆様お疲れ様でした&ありがとうございます。

また、帰りがけご挨拶ができずすいませんでした。

また、次戦?もよろしくお願いします!!




Posted at 2013/09/02 03:25:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年07月21日 イイね!

BMWCUPの結果。

BMWCUPの結果。ということで行ってきましたN1クラス初のFSW!!

結果は‥1・2・3位を関西勢が!! 嬉しいです♩

1位はZ3シェイクダウンのryuta号

2位はいつも速いCCキタジョー号

そして‥3位は大山親分でした(^o^)


ようやく初勝利のryuta号!!この優勝は嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



9月のユーロに向けてまだまだ改善点があるのでしっかり走れる車に仕上げて行きたいです。

そして大山親分号!!




こちらも前回、あまりにも車速が遅かったので親分からクレームが‥

そして色々と見直し。

結果は‥なかなか良い感じになりました。

Z3が二台頑張って上位に入ったので良かったです。

そしてこの二人、帝王ヨシミューラーさんとラッシュチャンプの恵比寿竹内さんのバトル?いや、いつもの悪い大人の遊び‥





スリップ取る取らないのバトルが面白かったです(笑)

今回、ひとつ残念だったのが‥もうくると思っていたのですがこんなタイミングで‥

決勝が終わって親分が帰ってくると残念!!

ゾロ目が過ぎてました(>_<)

最後に、吉村さん、恵比寿竹内さん、カネシロレーシングのみなさん、本日、参加された皆様、お会いしてお話してくださったみなさんありがとうございます&お疲れ様でした。
Posted at 2013/07/21 02:24:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年04月30日 イイね!

ユーロカップ&ラッシュカップ!!

ユーロカップ&ラッシュカップ!!行ってきましたユーロカップ&ラッシュカップ!!

日曜日にセントラルでユーロカップ、Nクラス&3時間耐久レース、月曜日には岡国でラッシュカップに参加してきました。
まずはユーロカップ!!

午前中よりNクラスのレース。

前回のレースからの復活!!親分Z3!!



ryuta号&黒コロゲル号!!


あっくん号。


今回は予選、決勝2ヒート制リバースグリッドでした。

親分のZ3は決勝でリアショックが爆発(>_<)
頑張って走ってくれはったのですが恐ろしい動きにリタイヤ(>_<)

ryuta号は(>_<)まだまだ改善の余地あり‥頑張ります

そして、今回ようやく練習の成果が!!
黒号、トンコロゲル選手が2ヒート目優勝&総合優勝!!





おめでとうございます!!トンコロゲル選手!!

そして午後からは3時間耐久レース!!

岡山でデフマウントが割れリタイヤしてしまったのでリベンジです。

車両は岡山と同じく吉村さんにお借りしたE36M3C!!





前回のリタイヤを教訓にしメンテ&強化を行いました。

ドライバーは帝王吉村さん&親分&ryuta選手!!

恵比寿の竹内さんはサポートで忙しく今回は不参加でしたが最強メンバーです♪

現地で吉村さんが最後の軽量化(笑)いらないものをどんどん外していきました(笑)

レースは一波乱も二波乱もありましたが結果は‥優勝!!



帝王吉村さんの作戦と親分、ryuta選手の頑張りの結果です(^_^)

表彰式では帝王吉村さんがキャンギャルのスカートをめくろうと必死に・・・(笑)





親分のエルボーが炸裂しています・・・


そして終了後、そのまま岡国へGO!!

ラッシュカップのサポートへいきました。







結果は・・・恵比寿の竹内さん優勝!!!!

決勝を走る前は赤旗連鎖に怯えていはったのですが・・・





いざ、走り出すとさすが・・・スタートからトップに躍り出てそのまま優勝!!



おめでとうございます!!竹内さん!!

昨日、今日とセントラル、岡国でご一緒させて頂いたみなさまありがとうございます。

また、次回もよろしくお願い致します。









Posted at 2013/04/30 04:03:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年04月01日 イイね!

ユーロカップ第一戦!!

ユーロカップ第一戦!!ということで行ってまいりました。ユーロカップ第一戦、週刊セントラル本番です。


僕のサポートはメインが3台!!

練習では良い感じにタイムが上がっていたのでとても楽しみでした!!

親分のZ3!!

アグレッシブさがピカイチの親分、おもいっきりが良すぎです。



豚コロ黒号!!

さすが、チャンピオンレースで揉まれていた豚コロ選手。
メキメキとタイムが上がってきました。




ryuta号!!

まだまだ発展途上!!ドライバーは文句無しに上手いので、実力を出してもらえるセットを相談していきます。




3台共に予選タイムもなかなか良かったのですがNクラスA‥レベル高し(>_<)

37秒台が団子状態でした。

結果は‥豚コロ黒号選手の5位が最高位でした!!

そして、決勝に事件が‥親分‥ここんとこついてないですね(>人<;)

修理したところなのに‥(笑)







今回はエアバックまで‥(>_<)

エアバックの蓋でガラスまで割れて貼りたてのハチマキが・・・(笑 

決定的瞬間動画です・・・・

親分、ほんと怪我なくて良かったです・・・

飛び出してきた車の危険回避はさすがっす。

スタート前のため息??はちょっと笑ってしまったので入れときます。




カメラのアングルは即席取り付けだったのでご了承を・・・(´д`)

本日、お会いさせて頂いた皆様、恵比寿な皆様、ありがとうございます。

竹内さん、いつも何かある度に車を運んで頂きすいません。お母さんたこ焼き、めっちゃ美味しかったです。

いつもありがとうございます。

またよろしくお願い致します。




Posted at 2013/04/01 02:47:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | レース | 日記

プロフィール

「軽量化!E36M3 アルミドア! http://cvw.jp/b/371364/40503419/
何シテル?   09/30 03:28
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
白~い おぢ さま白~い おぢ さま * gucci~gucci~ *
isorock worksisorock works * R.racingR.racing *
一生バイエルン一生バイエルン M478M478

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.