• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

週刊セントラル!!

週刊セントラル!!ということで、今週も行ってきましたセントラル。

天気が心配だったのですが、とても良い天気で気温も低く良い感じ。

来週はユーロカップ第一戦なのでみんな気合も入りまくりです。

親分、竹内さんもバネ変更でテストを兼ねて練習。

豚コロ黒号もトレッドを変えたり、タイヤを入れ換えたりとテストをしました。




結果は‥気温が上がっているにも関わらず親分も豚コロ黒号もベスト更新!!

なかなかいい感じ。

来週のユーロが楽しみです。

練習後、恵比寿さんにお邪魔するとレアな車が!!


アメ車‥PLYMOUTHです。





7000CCのエンジン‥ドラッグ仕様




デカイトランク‥



おしゃれな内装‥



すごい迫力でした(>_<)


で、工場に帰ってスーパー営業車の足廻りをコチョコチョ‥ハプニングがあって暫定仕様(>_<)





その後、E90のイニシャルトルク変更準備をしました。

とりあえず、バラバラ‥




明日には完成です。

目指せ!!NクラスB上位!!
Posted at 2013/03/25 02:39:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年02月17日 イイね!

セントラル練習。

セントラル練習。今日は新しいセットのテストと練習を兼ねてセントラルに行ってきました。
黒号は、前回の練習で早い段階で燃欠の症状がででると言うことと燃料計がおかしいと言うことでチェックしたのですが…



燃料ポンプをバラしてみると一目で解る不具合が(>_<)
違う物に交換して今日のテストに挑みました。
その他、Z3と黒号、共にバネレートの変更などを行いました。

で、今日のテスト…
着いたら雪が積もってました(>_<)


いつもの様に(笑)ハーフウェットからのスタート(>_<)

今日はNクラス車両が何台か練習に来られていたので、試すにはいい感じでした。

ハーフウェットながら、黒号が37秒後半、Z3が38秒フラで周回!!
なかなかいい感じで、これからな感じだったのですが(>_<)

仲の良い悪い大人が楽しみすぎて…(笑)



あいたたたたた(>_<)
恐ろしやNクラスです(笑)
来週末は岡山で耐久なので、再来週までに直してリベンジです。
大山親分達の前向きさはさすがです(^ ^)

で、黒号は後半、ツルツルのタイヤを少しマシな中古タイヤに交換して再アタック!!
ベスト更新!!やっと36秒台に入りました。
その後も36秒後半から37秒で周回し練習を終了。
いい結果がでて良かったです。
再来週はもう少し改良できる所もあるので変更してテストしていきます。

現地でお会いしたみなさん、ともジィさん、恵比寿の竹内さん今日はありがとうございました。


















Posted at 2013/02/17 18:38:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「鈴鹿アタック!!の準備 http://cvw.jp/b/371364/40827398/
何シテル?   12/10 02:10
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
184 人のお友達がいます
タヌさんタヌさん * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
namacha333namacha333 * 萬雲 恒明萬雲 恒明 *
ryutaryuta * な://からぁひよこな://からぁひよこ *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.