• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

リアブレーキダクト。

リアブレーキダクト。明後日、FSWにて開催されるS4主催のチューナーズバトルにTKもM5で参戦します。僕はお店に留守番ですが・・(笑

岡国の走行にてリアブレーキにも結構負担がかかっていた為、ダクトをひきました。とはいっても急遽だったので暫定仕様ですが・・・ 効果はあると思います(笑 

その他、メンテも完了!! 後はラッピングです。 
 
日曜日、参加されるみなさん頑張ってください!!

話は変わってここ数日、車を乗り換えようかと悩んでるんですがいい車ないですね・・
 







Posted at 2010/02/26 23:57:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月22日 イイね!

チーム135i IN FSW!!

チーム135i IN FSW!!今日は、チーム135走行会のサポート及びTK135のシェイクダウンをかねてFSWに行きました。

はじめての富士でとても楽しみでした。

第一の印象は広っ しかも綺麗!! 
直線も長いしエスケープゾーンも広い~

初めて走る人や今回のようなイベントにはぴったりだな~って印象でした。

走行会も皆さんの協力もあり順調に進み、無事何事もなく終了することが出来ました。

参加されたみなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


ただ・・・TK135、まだまだ問題が沢山(笑  カップ&ユーロに向けて頑張らないと・・
Posted at 2010/02/22 00:45:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

MINIのミラー。

MINIのミラー。MINIのミラー、プラプラしてる人いないですか?
結構、多い気がするんですが~

今日はミラーを分解して中のモーターの交換をしました。
ミラーASSYでとれば楽チンなんですがもったいないんで・・・

でプラプラの原因はこれ!! モーターのカバーに少し亀裂が入ってました。

交換も無事終わってシャッキリミラーに戻りました。

こういう小さなところも直るとなんかうれしいですね!!

Posted at 2010/02/19 22:17:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタック!! http://cvw.jp/b/371364/40844239/
何シテル?   12/12 23:55
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
184 人のお友達がいます
な://からぁひよこな://からぁひよこ * tommy★tommy★ *
えむスポッツえむスポッツ * オカリンオカリン *
tetsunosuketetsunosuke * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる