• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

イカの鉄砲焼き。

イカの鉄砲焼き。新鮮なイカが手に入ったので久々に作りました。
イカの鉄砲焼きっす。

ご飯のおかずにもお酒のつまみにもいいっす。

ナマズばっかりやなくたまには食べれるものも釣らないと(笑 


Posted at 2010/06/30 22:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月24日 イイね!

うな天 IN 浜名湖

うな天 IN 浜名湖お友達のムックちゃんの日記に感化されて行って来ました。

浜名湖にある うな天 ってお店です。

正直、浜名湖のうなぎ屋さんは名物なんですが全部美味しい訳ではないっす。

でもこのお店はかなり美味しいです♪ のはずだったんですが・・・

お店のホームページを見ると近くに移転しすごく綺麗になったとのことでした。

行ってみると確かに綺麗!!  
お店に入る前に、以前、お店があった場所に行ってみるとうなぎ屋さんが・・・ その名も 昔のうなぎ屋 っってお店。 

気になりましたが目的はうな天さんだったのでうな天さんに入りました。

ん~ほんとに綺麗。 でもウナギは・・・美味しいけど前と違う感じ・・・・値段は値上がり??

改装して少し変わったんかな~

なんだか納得できず・・・

そうだ!! っと いつもこのお店に来たときは感謝も意味も込めて実家にウナギを送ってもらうんですが、お土産はあっちのお店にしてみようと 昔のうなぎ屋 さん に行ってみました。

行ってみるといつものうなぎ屋のじっちゃんとばっちゃんがいました。 

こっちかよっ(笑  

話を聞いてみると今のうな天は息子さんがやってるらしい。

なにかあまり話したくない感じのことがあったみたいで、一時は閉店されたのですが旧店舗を改装し新たにお店をはじめられたと言う事でした。

結局、実家に送るウナギとは別にお土産にさっき食べたとこのウナギをまたまた買って帰りました。

家に帰り、晩御飯もウナギを食べたのですが・・・やっぱり美味しい♪ この味!!


浜名湖に行った際は是非 昔のうなぎ屋 さんに行ってみてください!! 
ましで美味しいっす。


次はTKのお客さんがやってはる松坂にある わかや に行こう♪ ここもたまらんくおいしいっす♪





Posted at 2010/06/24 23:52:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

久々の釣り部。

久々の釣り部。今日は久々に早く仕事が終わったので釣り部してきました。
とはいっても一人ですが・・・さみしっ

まずは近くの野池に行ったんですが・・・何も釣れず(笑 

で、結局いつもの川にGO!!

即効でナマズが釣れました・・・またナマズ(笑 

結局、小一時間でナマズが3匹~ 

でも久々で楽しかったっす。

明日は時間があったら海にでも行ってみよう♪
Posted at 2010/06/22 23:19:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

にょっきりブレーキダクト~

にょっきりブレーキダクト~ちょっといびつ・・・な形ですが(笑 

ブレーキダクトを作りました。

E92M3なんですが今まではバンパー下側についてました。
今回、バリスのリップを装着することになりダクトがふさがれちゃいました。 
ということで移設したんですが・・・・

見た目はにょっきなんですがバンパーも付くと意外とかっこいいっす。 

また見てやってください♪

こういうの、考えながら作るの面白いですね~!!
Posted at 2010/06/17 01:48:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月11日 イイね!

箱スカ!?

箱スカ!?ではないんですが・・・・かっこよすぎるこのアングル(><)

この車はもちろんハチロクやS30Zなどなど、このホイールが似合う車は本当にかっこいいです。

わかる人にしかわからないかっこよさ(笑  

嫁や興味のない人には何がいいの!?って非難されますが・・ 好きなんです。

だめだ欲しくなってきた(笑  

Posted at 2010/06/11 20:54:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「軽量化!E36M3 アルミドア! http://cvw.jp/b/371364/40503419/
何シテル?   09/30 03:28
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
moonwalkermoonwalker * BlueflexBlueflex *
tetsunosuketetsunosuke * hi- 39hi- 39 *
maemae * 桜空桜空

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.