• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2010年08月24日 イイね!

BMWCUP Rd3 FSW

BMWCUP Rd3 FSWこの題名多いっすね(笑 

昨日、レース参戦&サポートで行って来ました♪

今回はCUP初のFSW、そして僕自身が一応、チームTKとしては最後のレースでした。

チームTKのみなさん&参戦、応援しにきてくださったみなさん本当にありがとうございました。

また、サポート不足のところもありすいませんでした。

結構、ひとみしりしてしまいなかなか話かけたいのにかけれないのですが色んな方とお話が出来てめちゃ嬉しかったです。

予選から決勝の時間が結構あったのでゆっくり出来るかなと思っていたのですが案外時間無かったです(笑 


レース自体も色々なドラマがありとても見ごたえがありました。やっぱりレースは面白いですね♪

ただあとかたづけは・・・・(笑 








Posted at 2010/08/24 01:35:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

納車。

納車。今日、うちのM3が新しい乗り手の元に旅立って行きました。

僕が乗っていた時にはなかった位、ピカピカになってました。

走っていく姿を見るとさすがに切なかったです(><)

なかなか見れなくなりますが、これからどういう進化をしていくかは楽しみです。

可愛がってもらえよ~♪ 

来週、早速鈴鹿デビューらしいです(笑 
Posted at 2010/08/15 01:12:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

とうろく。

とうろく。今日は休みだったので陸事にisの登録に行ってきました。

ようやく名変も完了~やっと乗れます♪ というか乗るのか・・・(爆

ちなみに昨日は渋滞に巻き込まれながらM3の名変に三重の陸事に初めて行ってきました。
自分の車が違う人の名義に変わるのはなんだかさみしいっす。


で、今日は中川の陸事、名古屋に来てかれこれ何回来ただろう・・・ここ1年は少なかったですが(笑 

でもこれでさすがに最後っす(笑  最後だと思うとこれまたなんだかさみしい感じでした。

その後、陸事の近所に住んではる師匠(僕が勝手に思ってる(笑 )のお宅へお邪魔しに・・・ 
二年ぶりくらいにお会いしたのですがすっかりいいパパに(><)

急に電話してお邪魔したのですがお会いできて良かったです。

話は戻ってisはやっぱり楽しい車っす。M3とは違った軽快さや旋回性の良さ!!

手を入れたいところはいっぱいですがうちのis、ベースとしてはかんなりいい感じかも♪(セールストークじゃありません(笑)

早く黒いやつも元気良く走らせてやりたいです♪





Posted at 2010/08/11 22:12:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月05日 イイね!

わかや

わかや今日はお休みだったので午前中から病院へ・・・
頭痛が治らず再院したのですが原因わからず・・・なんやねん。
で、午後からTKのお客さんが経営されているうなぎ屋さんにうなぎを食べに行きました。
三重県の松坂にあるわかやってお店です。 
以前からお土産で頂いたりしてたのですが初めてお伺いしました。

実はTK以前のお店からのお客さんで超CSLなE46M3に乗っておられます。これがかっこいい・・・


で、目的のうなぎは皮がパリパリで身がふっくら、めちゃ美味しいです。 
お土産もいっぱいもらって、生きたうなぎまで触らせてもらってきました。 
うなぎって氷水に入れとくと全然動かなくなってでも死なずに生きているらしいです。

一匹もらって帰って飼うつもりだったのですが水槽定員がいっぱいなのでやめときました(笑 
以前、うなぎを飼っていたときはめちゃ可愛かったです。 

その帰りに少しだけ気になっていた四日市のダムに釣りに行ってきました。 
とはいっても1時間くらいなんですが・・・・

なかなか水も綺麗でいい感じ♪ 

で、とりあえず探りをいれてると・・・・

30cm弱のバスが釣れました。

このあともう一匹と数回のアタリ、なかなかいい感じでした。

ここはTK釣り部としてナイトバッシングで釣行決定です(笑 




Posted at 2010/08/05 00:43:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「軽量化!E36M3 アルミドア! http://cvw.jp/b/371364/40503419/
何シテル?   09/30 03:28
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
R.racingR.racing * むぎわらむぎわら *
BLACK54@M3BLACK54@M3 * gucci~gucci~ *
えむスポッツえむスポッツ * tetsunosuketetsunosuke *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.