• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

アンドロイド。

アンドロイド。仕事用!?いやプライベート用に携帯電話を増やしました。

auのアンドロイドです。 

昨日が発売日でどこに行ってもなかったのですが一昨日、たまたま行ったケーズデンキにありました。

勢いに任せて買ったのはいいですが使い方がまったくわかりません(笑

メールも打ち難いし・・・・といっても電話番号もアドレスもほとんど誰も知らないんですが(笑 

しかし・・・携帯を2つももつのはめんどくさいな
Posted at 2010/11/27 22:32:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

ユーロカップ!!

ユーロカップ!!本日はいつものチームTKのお手伝いではなく、関西に戻ってからお世話になっているTRYさんのサポートでユーロカップに行ってきました。

関西にもどり、TRY号を色々と触らしてもらう事ができるようになりとても勉強になります。

TRYさんありがとうございます!!!

で、今回は前日よりカプロさんとay20さん、カミルトンさんと4人宴会付きでセントラル入りしました。

宴会? いや食事会・・・かなり面白かったです(笑 


で本日の本番ですが・・・・・・ エキサイトランではかなり古い中古タイヤでいまいちの結果・・・・


予選は1分25秒6 で3位   ただ、車の動きがいまいち・・・ 1位がヨシミューラー選手で2位がこややん選手 でした。  

で決勝に向けてTRYさんと相談した結果、バネレートの変更とリアの車高、フロントのキャンバーを調整しました。


決勝では、TRYさんのスタートダッシュが決まり一気に1位に!!

ヨシミューラー選手とこややん選手の追い上げが怖かったのですが、今日のTRY号は一味違いました。


少しやられそうな場面もありましたが、そのままペースを維持、打倒!!ヨシミューラー選手を達成し念願の総合1位を取ることができました!!

ヨシミューラー選手のE36のエンジンがいつもよりも元気が無いように感じたのですが、勝てたのは本当にうれしかったです。

ご一緒させて頂いたTRYさん、カプロさん、ay20さん、カミルトンさん、現地でお会いしたユーロカップ出場及び応援にこられていたみなさん、お疲れさまです&ありがとうございました。









Posted at 2010/11/22 02:23:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月17日 イイね!

行ってきました鈴鹿ツイン!!

行ってきました鈴鹿ツイン!!今日ははじめてのコソ練にお友達のTRYさん、カプロさん、AY20さん、りょーぺいさん、そしてお友達のお友達あっくんさんと鈴鹿ツインに行ってきました。飛び込みマル秘ゲスト有り・・・(笑 

半分はユーロカップに向けてのサポートでしたが、皆さんのお心遣いもあり走る事ができました。

やっぱり自分で走るのは面白い!! 

うちのISも今回はぶっつけ本番のノーメンテで挑んだのですが無事に走りきることができました。

途中、拉致されましたが(笑 

マシンの戦闘能力を考えればまだまだのタイムでしたが、サーキットを走る事に慣れるにはいい勉強になりました。


これからは時間が許す限り、コソ練に行ってタイムアップできるようにがんばろう♪

あ~でもそれ以上に仕事もがんばらないと・・・走れない(笑 


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


Posted at 2010/11/17 00:20:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

ハチロク

ハチロクいつもお世話になってるショップD2のお客さんのハチロクです。

超かっこええ(><) 

エンジンはSRでボディは極上♪ エアコン、パワステ付き(笑 しかもフル公認!!

僕も時間ができたらこんなの作ってみよう。 時間ができたら・・・


やっぱりハチロクはいいな・・・

でもこれ作るのに総額500・・・・  E92M3買えるな・・・どうしよう(笑 


でもやっぱりハチロクいいな・・・




Posted at 2010/11/14 23:42:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月09日 イイね!

D2モーターワークス。

D2モーターワークス。僕が18歳で免許を取って、何もわからないままはじめてGT-Rを買った時からお世話になっているショップです。

もうかれこれ17年のお付き合いです。

当時、ここの社長さんは何も知らないただの客だった僕に色々と車の事を教えてくれました。

で、今も同業者になった僕を心配してくれ、助けてくれたり、当時と変わらずたまに適当なんですが(笑 
色々と教えてくれます。

人のつながりって本当にありがたいです。

僕自身がそうしてもらっている様に、もちろん商売なのでお金は大事なのですが・・・・

おんなじ車好き同士、助け合って一緒に楽しんで盛り上げようって思える仲間がいっぱいできればいい

なぁと思いました。







Posted at 2010/11/09 03:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BMWCUP第3戦! http://cvw.jp/b/371364/40438865/
何シテル?   09/20 01:15
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
プロペラフォンプロペラフォン * tetsunosuketetsunosuke *
秀ちゃん@秀ちゃん@ * R.racingR.racing *
たこゆきたこゆき * ohtakuohtaku *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.