• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

メダカ時々ドジョウ所によりモロコ・・・・

メダカ時々ドジョウ所によりモロコ・・・・今日はTRYさんにお邪魔し、カプロさんと美味しいラーメンを食べたあとにうちの父親の依頼を受け仕事中に自然と戯れてきました。


といっても一瞬で終わったんですが・・・・・・・


奈良県は相変わらずの自然っぷりです(笑 

稲刈りの季節を迎え、田んぼの水が抜かれているので捕獲できるか心配だったのですが・・・


水路にはいっぱいの自然が残っていました。

網で4すくい・・・・・メダカいっぱいドジョウとモロコがいっぱい採れました。

とりあえず依頼はクリアです。


僕も子供の頃はかなりの田舎で育ったのでこういうのが残っているのは本当に嬉しいです。

本当に自然は大切にしていきたいですね!!
Posted at 2011/09/29 01:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

今日は黒・・・

今日は黒・・・今日はすこし黒号を触りました。 

気になっていたシートの交換とフロントリップの交換をしました。

シートは訳あって(笑 レカロTS-Gに変更。白号に着けるか悩んだんですが・・・

で〜フロントリップは結構、傷があったので部品取り車に付いていた綺麗なM純正リップを装着!! 

やっぱりフロントリップも綺麗な方がシャッキリして気持ちいい。

少し涼しくなったので近所を走らせてみたんですが、やっぱりやる気にさせてくれる気持ちいい車っす(笑 

黒号の為の、エアコン無しでもOKないい季節になってきました(笑 

でも洗車をしてやらないと・・・ずっと停めていたのでホコリだらけ・・・

コソ練も行きたい・・・・
Posted at 2011/09/28 01:24:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

白号、ステアリング&シート交換♪

白号、ステアリング&シート交換♪今日は仕事の合間?をぬって白号をすこしさわりました。

といってもシートとステアリングだけですが・・・・・


ノーマルでも良かったんですが、やっぱりかっこいい方がいいのでとりあえず交換しました(笑 

やっぱり雰囲気が変わってかっこいいっす♪

あとはヘタってどうしようもない足廻りを変更しないと走れません(笑 

ますますNクラス仕様に!! あ・・・・でもファイナルを変えないとダメだ・・・


でもやっぱり僕的には左ハンドルが乗りやすいです。

Posted at 2011/09/26 02:21:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

ユーロカップ第4戦 おつかれさまでした。

ユーロカップ第4戦 おつかれさまでした。ユーロカップ第4戦、無事に終了しました。

結果は・・・・TRY号、総合1位、クラス1位、大山のタヌキーニ号総合2位、クラス1位でした。

順位をみると結果は良かったのですがセットはさすがテストorチャレンジ?だけあってダメダメ課題が山ほどできました。

同じ、E92M3でもドライバーによってほんとに変わっていきます。難しいです。

ドライバーに合わせたセットが出来るように頑張らないと・・・そのためにも自分も走らないと・・・・

ピットをご一緒させて頂いた恵比寿のみなさん、ヨシムラさんありがとうございました。

また本日、ユーロカップに参加、応援にこられた皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした♪

Posted at 2011/09/19 02:50:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

ユーロカップ準備!!

ユーロカップ準備!!本日は、明日セントラルで開かれるユーロカップの車両準備をしています。

TRY号と大山タヌキーニ号のセット変更をしています。

タヌキーニ号はGTウイング及び足のセットを大きく変更しました。

TRY号はテストをかねての足のセット変更をしました。外装はまだまだ未完成ですが・・・(笑 

明日は天気は良さそうと言うことなんですが・・・ 

明日、参加及び応援にこられる皆様、よろしくお願い致します♪




Posted at 2011/09/17 17:29:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタック!! http://cvw.jp/b/371364/40844239/
何シテル?   12/12 23:55
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
184 人のお友達がいます
ひろあき!ひろあき! * オカリンオカリン *
T-DAY&#39;ST-DAY'S * ARI@ARI@ *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * tetsunosuketetsunosuke *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる