• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

懐かしいM3(>_<)

懐かしいM3(&gt;_&lt;)メンテとなんだかんだでお預かりしたM3なんですが‥

なんと、僕が名古屋にいた時に乗っていたM3でした。
ベルゼスステッカーも健在!!




リップは変わってましたが




なんだか嬉しいですね。

やはり、今年はE36M3か‥

当時も当たりエンジンやと思ってたんですが相変わらず速い車でした。

今のオーナーもセントラルサーキットを走っているので楽しみです。














Posted at 2014/01/31 20:45:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年01月23日 イイね!

E36だらけ‥

E36だらけ‥今週はE36だらけでスタートでした。

工場も家もE36だらけ‥




もちろんお預かりしているもの入れてですが(笑)

白いのが旅立っていったり‥



鈴鹿にずっとさんのM3を引き取りに行って





そのまま愛媛のefさんところにベンツを引き取りに行ったり、



そして帰ってきて、そのまま送り出し(笑)



カバンから懐かしいのが出てきたり(>_<)


昼はウロウロ‥工場に帰ってきて作業。






同じM3でもメインが街乗りかサーキットで色々と触り方は違ってきますがどっちも楽しい車です。

ええ車です。























Posted at 2014/01/23 02:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年01月15日 イイね!

E36M3右から左へ受け流し‥

E36M3右から左へ受け流し‥先日、売りに出したE36M3、無事に?嫁ぎ先が決まりました。
といっても某オクですが(笑)


買って売っただけ‥得も損も無くです(笑)

特に何をするでもないですがチェックだけしました。




次の車をどうするか‥それを悩んでる時が一番楽しいです。

でも、こんな感じのええ車はなかなかないです。




しかも友達2人がユーロカップに出たいっ!!てなったので、アイエスも別に2台探さないと‥しかも安いの‥(>_<)






Posted at 2014/01/15 00:14:40 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年01月12日 イイね!

岡国練習!!

岡国練習!!今日は吉村さん、恵比寿の竹内さん、シェルポのみなさんと岡国に練習にきました。

寒すぎて凍ってます‥


でも、早速燃えてたり‥


安全に頑張ってもらいます。









Posted at 2014/01/12 09:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「BMWCUP第3戦! http://cvw.jp/b/371364/40438865/
何シテル?   09/20 01:15
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
SHIN5SHIN5 * T-DAY&#39;ST-DAY'S *
黄色ナス黄色ナス * hi- 39hi- 39 *
オカリンオカリン * かいぼんかいぼん *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.