• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとかたのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

ユーロカップ!!

行ってきましたユーロカップ!!
今回は親分とイシチム選手はお休み(>人<;)

なのでryutaさんと応援メインでメンバーはクーチャンと山もっちゃん、河ムーンのメンバーでした。
シルバーウィークでどこのホテルも満室‥
やっと空いていたのは神戸セミナーハウスって山の中のコテージ的なところ!!




















前日は居酒屋での宴会の後にセミナーハウスでセミナー!!(笑)







ユーロカップの勉強会でした。

そして当日!!

初セントラル、初参加のクーチャン!!




シリーズチャンピオンの掛かってる山もっちゃん!!



追いかける河ムーン!!



レースは予選は




ウエイト50キロ積んでる山もっちゃんと河ムーンが予選2位、3位!!
クーチャンも初セントラルで39秒!!

みんな頑張ってる!!

そして決勝は‥




今回は河ムーンが2位で山もっちゃんが4位!!




悔しそうな山もっちゃん(笑)

次回は頑張って!!

クーチャンさんも初セントラル、初レースお疲れ様です!
無事に終わって良かったです(^-^)

工場に帰ってきて反省会(>人<;)





いつも課題を次の目標に(笑)


当日お会いした皆様、吉村さん、恵比寿の竹内さん、ありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします。

Posted at 2015/09/22 01:22:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

E46M3!!

E46M3!!最近、E46M3仲間が増えました(^-^)

ずっと130Zで楽しんでたうちの仲間!!






みんながM3、M3って盛り上がってると‥
僕も買いますって(笑)

ええのが出てきたら欲しいって言ってるとナイスタイミングで出てきて即決(>人<;)








ブレンボやら足廻り、マフラー、レカロもついてお買い得な車でした。
少しメンテをしてがっつり楽しんでくれるはずです(^-^)

しかも130Zと二台体制で楽しむらしいです(>人<;)流石‥

そして、また違うM3のメンテ。















パワーのある車なので駆動系や足廻りのブッシュなど負担が掛かりやすいです。
しっかりメンテをして楽しんで下さい(^-^)

そして、少し流行ってきてる?SMGのCSLプログラミング!!







前期も後期も基本は一緒(笑)

M3の楽しさが倍増です(^-^)





でも36M3もまだまだかっこいい(>人<;)
シロシタイガー号のキドニーグリルの枠を同色に!!



ブラックもかっこいいけど同色もかっこいい!





Posted at 2015/09/17 00:49:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

F82 M4!!

F82 M4!!親分が普段の足時々鈴鹿時々BMWCUP用に買いました(^-^)M4!!


慣らしもそこそこに全開‥
もう我慢でけへん!!って事で足廻り交換とサブコンの取り付け!!とレーダー!!

足廻りが終わったところで92M3に使っていた11JのTE37SLを合わしてみるも‥













まあまあ飛び出る(>人<;)

ボディーを加工するか、ホイールを買い換えるか‥

考えましょう(>人<;)

どのくらいのタイムが出るか楽しみです(^-^)

そして‥完全に街乗り用になったハチロク(>人<;)




これも勿体無いな‥


Posted at 2015/09/10 12:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月06日 イイね!

E46M3 SMG CSLプログラム!!

E46M3 SMG CSLプログラム!!もう、お店、個人の方々がだいぶんやられてますが(笑)
ようやく出来るようになりました(^-^)

E46M3 SMGのCSLチューニング!
















今まではSMGコンピューターだけをCSLプログラムに書き換え、シフトフィールなどは速くなりますがブリッピングが小さくあまり感動がなかったです(>人<;)






と、いう事でDMEのデータを普通のM3とCSLを照らし合わせ書き換え!!

かなりええ感じ!!

ブリッピングも低回転からバンバンしてくれます(笑)

かなり気持ちがいい(^-^)
やる気になります!(笑)

気になる方は是非(笑)



おまけでうちのE46M3のチューニングデータと組み合わせて‥





引き取ってきたところのノーマルデータのM3を書き換えたら激変(^-^


速っ!!

試乗してもらって(笑)羨ましいってなったいっしーさんのM3も書き換えを試みるも32bitと64bitの壁が‥(笑)
下のトルクは上がった感じですが上の伸びがイマイチ‥
まだまだ勉強が必要ですね(>人<;)
先生に教えてもらいながら頑張ります(笑)

でもこいつが居てくれたおかげです(笑)




そして、前回の岡国でバンパーの飛んでいった親分の黒号‥







ようやく、綺麗な中古のバンパーが手に入ったので交換!!



綺麗に復活しました!

今月のユーロ、どうしましょ、ryutaさん(笑)

Posted at 2015/09/06 14:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「軽量化!E36M3 アルミドア! http://cvw.jp/b/371364/40503419/
何シテル?   09/30 03:28
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

BMW CUP@FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:10:40

お友達

少しひとみしりで恥ずかしがりですのでよかったら気軽に声をかけてください。
183 人のお友達がいます
盆栽78盆栽78 * tetsunosuketetsunosuke *
P968CS改めikeちゃん!P968CS改めikeちゃん! * maemae *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * T-DAY&#39;ST-DAY'S *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 まだまだ未完成。 これからボチボチです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー2号機です。 エンジンはS54に載せ替えてます。 ドンガラレース仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
T88シングル、ゲトラグ6速仕様、かなり速かったです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目のハチロクか忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.