• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

803のブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

久しぶりにヤりたいの!

暑い暑いと言ってるうちに、もう9月。
ども、803と書いて山さんです。

いやね……ドリ車でナイトオフを久しぶりにやりたいなと!

まあ俺は今180ないからやってなかったが、集まりもない事だし、一部からまたやって欲しいとの声もあり、やってみようかと?

一応年内には開催予定にしてますが……

よろしければ皆様方のご協力もあればと……

その際はよろしくお願いいたします。

また報告しますね~
Posted at 2017/08/30 22:05:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月10日 イイね!

復活!

復活!皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
そう、変なオジサンこと「803」です。

ログインパスワードわからなくなって放置状態でしたww

また、ちょこちょこ書いていきますからよろしく~
Posted at 2017/08/10 12:44:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年11月17日 イイね!

地震だ〜

二階は揺れたww


つか、震源地が筑豊ってのがすげー恐いぞ!

揺れに気がついた人は何人いるんだろ?

http://www.jma.go.jp/jp/quake/index.html
Posted at 2014/11/17 19:48:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

満員御礼『ドリ車でナイトオフ』ありがとうございます!

満員御礼『ドリ車でナイトオフ』ありがとうございます!ども、実はドリフト出来るんですよ、803って。DVD見ました?(笑)

さて、『ドリ車でナイトオフin展望台』ご参加いただきありがとうございました!

満員御礼でございます!駐車場に入りきらないぐらいの台数でしたね!




展示はチームヤケクソの皆さんでした!




こちらは女性の方々な感じですね



走りは女性に見えませんが(笑)



おっ!こちらはシャコタン番長の彼!



今回もジックリ見ちゃいましたww



駐車場のめいっぱい!



端から端まで、ドリフト車両!
サーキット以外でこんなにドリフト車両見るのは、このオフ会だけでしょうね(笑)


今回はシルビア180は当然のことですが、負けないくらい86や4ドア系もいたのが、見て楽しかった(*^^*)

国家の方も見学に登場しましたし(爆



筑豊はもとより、福岡、久留米、北九州からも参加いただきありがとうございましたm(._.)m



今回も緑のオサーンの声かけに多数の参加いただきありがとうございましたm(._.)m

ドリ車でオフも4年以上になりました。
サーキット以外でも会って車見て楽しくゆっくり話したい!って感じで始めたオフも、今では結構人気あるみたいww


ほんと楽しかったです!


ご参加いただいた皆様、ほんと、ほんとありがとうございましたm(._.)m


またやりましょうね!次は春あたりに〜(^O^)/
Posted at 2014/11/16 09:11:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月14日 イイね!

明日の夜は『ドリ車でナイトオフ』

明日の夜は『ドリ車でナイトオフ』ラプラスの箱は持ってないが、プラスチックの箱なら持ってる803です、コンバンワ(*^^*)
エピ7やっと見たわ。
プラスチックの箱じゃ可能性はないな(笑)

あ〜さてさて、明日は[ドリ車でナイトオフ、in八木山展望台]ですね!

スタートは20時、23時前ぐらい終了〜の、のち自由解散となります。

今回も展望台カフェ(クイーンクックカフェ)に協力していただき、美味しいあたたかい食べ物も用意してます!
カフェは20時スタート、ラスオダ22時半、23時終了です。

で、カフェの店内で写すDVDを募集します。セキアやモビ時代のDVDをお持ちでしたら、持ってきていただければ、店内で写しますので〜
よろしくお願いします。


さて、明日も山さんは、わかりやすいように緑のジャンバーで行きましょうかね(笑)

明日は結構参加表明いただいてますので、久しぶりのオフ、盛り上がりそうですね!

ドリ車だけでなく、ドリ車好きの方も参加OKなんでよろしくお願いします。


注意事項!

爆音、空吹かし、ホイルスピンなどの暴走行為は絶対禁止です。
場所を借りて開催してるので、なるだけ静かにマナーよくお願いいたしますm(._.)m

一人が調子乗った為に他のみんなが迷惑するのは避けたいので。

くれぐれもよろしくお願いします。



それではみなさま、明日、夜、ドリ車でナイトオフ!でお待ちしてま〜す!
気をつけてお越し下さいね^o^
Posted at 2014/11/14 22:16:34 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにヤりたいの! http://cvw.jp/b/371371/40332951/
何シテル?   08/30 22:05
筑豊のドリフトしてるオッサンです。 長~い事ドリやってます。 嫁もドリやってます。二人で一台を使って走っております。 こだわりの「中期バンパー」の赤い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

シャコタン・ツライチは好きですか?ww

88 人のお友達がいます
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * チョーレルチョーレル *
ひろたかR34ひろたかR34 オームリンゴオームリンゴ
cheezcheez 水色風味水色風味

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期にこだわります!中期バンパーのままかっこよくが俺のスタイルですw 「昔っぽいね」とよ ...
その他 その他 その他 その他
おいらのチョロQ展示室です
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快適シャコタン仕様。 ドリフト休業中の為、最近はこっちがメインカーかも?(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
コンバーチブル。 楽しかった車ですが・・ドリフトには微妙(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.