• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

リフトがないから・・・リフトで作業ww

ども。
黄砂すごくね?車洗うの大変だったし!と、思ってる803です。

こんばんわ(。・_・。)ノ 

え~おいらのセルボ号が壊れた話は前にしましたが・・・

ミッション内部の故障でめんどくさい作業な訳で・・・

エンジン・ミッションとも一気に下ろした方が早い訳で・・・・


リフトないからな~~~・・・・と、言う事で


リフト使ってみました(爆)↓

はい。そうです!「フォークリフト!」

チームメンバーのお家にリフトありまして、それを使いますww
「危なっ!」って思う方もいらっしゃると思いますが・・
確かに危ないです。まねしちゃいけませんww

けど、危ないって思って凄く注意して作業してますから大丈夫なんですよ。
いや・・・絶対大丈夫とは言いませんが・・・・
ある道具は使わんと損って事で勘弁ねww

持ち主の彼は普通車でも上げて作業しちゃいますからね~
うちらは昔からこうやってますww


で・・・

セルボはどうなったかと言うと・・・


この後意外な展開へと進んでいきます・・・


それはまた次のお話で(笑)

続くww



PS、最近会ったこの話の続きを知ってる人は内緒でよろしくね~
   続き書けなくなるからww



ブログ一覧 | セルボ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:39:28
パッと見〇体屋でよく見る光景は気のせいですか(爆)??
コメントへの返答
2010/03/24 21:16:49
そうそう解体屋で~・・・ってコラ!ww

まあ・・・たしかに・・・捨てる車っぽい(笑
2010/03/22 08:05:44
リフト違いwwww
便利ですね。
私、免許は持ってますがフォークリフト無いんで
ジャッキ・ウマ・気合
この3点セットがあれば何でも出来ますwwww


コメントへの返答
2010/03/24 21:17:44
便利でしょ?

気合?気合だけじゃ大変やんww

あるものは使う!これ鉄則ww
2010/03/22 09:09:45
僕もたまに会社のリフト使ってますww

っが、爪水平でそこまで上げるのはちょっと怖いです。。。( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/24 21:19:18
リフト便利ですよね~

コレ水平のようで結構角度とってますよ。
3本レバーの爪長いリフトなんでこの技が使えますww
2010/03/22 10:02:47
上がってますね~~(笑)

物は使いようってことっすねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/24 21:20:07
いいやろ~?ww

そうそう、あると無いでは作業効率が全然違うからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにヤりたいの! http://cvw.jp/b/371371/40332951/
何シテル?   08/30 22:05
筑豊のドリフトしてるオッサンです。 長~い事ドリやってます。 嫁もドリやってます。二人で一台を使って走っております。 こだわりの「中期バンパー」の赤い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

シャコタン・ツライチは好きですか?ww

88 人のお友達がいます
二ケ二ケ * LEGACY@KEILEGACY@KEI *
チョーレルチョーレル * オームリンゴオームリンゴ
ひろたかR34ひろたかR34 ぽよ?ぽよ?

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期にこだわります!中期バンパーのままかっこよくが俺のスタイルですw 「昔っぽいね」とよ ...
その他 その他 その他 その他
おいらのチョロQ展示室です
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快適シャコタン仕様。 ドリフト休業中の為、最近はこっちがメインカーかも?(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
コンバーチブル。 楽しかった車ですが・・ドリフトには微妙(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.