• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

4月19日 土曜日 バーガーナイトオフ!詳細

ども、803です。

はい!今週末、土曜日の夜に飯塚市の八木山展望台でカフェとコラボして「バーガーナイトオフ!」開催します!

スタートは夜8時(20時)

カフェもオフ会参加者の貸切で同時スタート!


カフェの方は10時半(22時半)オーダーストップ。
カフェの営業は11時(23時)まで。

オフ会は11時以降は自由解散となります。

完全なラストは0時(24時)終了となります。

参加は自由参加です!

車種も関係なくオールジャンルです!

まあ「久しぶりにみんなで集まって、美味しいもの食べながら車話をワイワイやりましょオフです」

もちろん初めての参加もOK!
むしろ初めての人こそいっぱい来て欲しいです。
ここから新しいお友達出来て車仲間が増えるのが嬉しいですから!

行ってみたいな?って方々は遠慮なく!





今回も展望台カフェこと「クイーンクックカフェ」のご協力で、

オフ会参加者には【八木山バーガー&ソフトドリンク】のセットを…


なんとワンコインの500円で食べれます!




今回はバーガーは先着30名まで!
早いもの勝ちですよww

もちろんバーガー以外も美味しいものいろいろ食べれますからご安心を!


アップルパイや



フレンチトーストや、パスタ類もいろいろございます〜(^O^)/

そして2階では「雪音」さんこと、みいちゃんの個展がオフ会終了まで開催されております。



こちらにも是非お立ち寄り下さい!
作品がたくさん展示してありますから楽しめますよ!

今回は屋根のあるスペースに車両の展示もやります!

一台は803の180!

もう一台は、ギャルドリフターのみん友の「なみへい」ちゃんのR33!

他、数台予定しております。



それでは19日の夜はみんなでワイワイ楽しみましょ!

みなさんお待ちしておりますよ〜!
よろしくお願いします。m(_ _)m

これそうな方、初めてだけど参加してみたいって方はコメントいただけるとありがたいです。
お願いします。

〈クイーンクックカフェホームページ〉
http://arrival-qcc.com/cafe/


あとがき↓
[注意その1]
爆音、空吹かし、スキール音など暴走行為は禁止です!
暴走行為がおこなれた場合は、その方々は強制退去していただきますのでご注意下さい!

[注意その2]
同日、福岡のほうでハイドラによる大きなオフ会が行なわれるみたいですが、当方のバーガーナイトとは関係ありません。
よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2014/04/15 19:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2014年4月15日 20:47
バーガー食べに行こうかな・・・
次の日、激務ですが・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年4月16日 17:54
激務とはいえ……

来ちゃうんですね?ww
お待ちしてます(^O^)/
2014年4月15日 21:46
時間があれば代車君で遊びに行きます♪
コメントへの返答
2014年4月16日 17:55
是非是非お願いします!
2014年4月15日 23:06
いつも行ってみたいと思いつつ、主に場所的な都合で諦めて、指くわえて見てます・・・(笑)
美味しそうだし、楽しそうですね♪

180SXが完成したら、いつか行って見たいですね~。
コメントへの返答
2014年4月16日 17:56
関東からですもんね〜(−_−;)

完成したら是非!
2014年4月15日 23:55
いつも行ってみたいと思いつつ、主に場所的な都合で諦めて、指くわえて見てます・・・(笑)
美味しそうだし、楽しそうですね♪

おこずかいたまったら、いつか行って見たいですね~。
コメントへの返答
2014年4月16日 17:57
おめ〜さん……コピって貼り付けただろ?(−_−;)(笑)

マジで誰か関東組も九州まで来なさいって!
2014年4月16日 7:59
ぬはっ♪
楽しみでござるー(ФωФ)
きれいに洗車していかねば(°∀°)

みぃちゃんの個展もすごい楽しみっすー!
かっちんに色々おねだりしま…(^ω^)
コメントへの返答
2014年4月16日 17:59
よろしくですよ〜!

個展楽しみだよね〜(≧∇≦)
俺もいろいろ買いそうだww

プロフィール

「筑豊ドリフトフェスティバル大成功! http://cvw.jp/b/371371/42065948/
何シテル?   10/15 09:36
筑豊のドリフトしてるオッサンです。 長~い事ドリやってます。 嫁もドリやってます。二人で一台を使って走っております。 こだわりの「中期バンパー」の赤い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期にこだわります!中期バンパーのままかっこよくが俺のスタイルですw 「昔っぽいね」とよ ...
その他 その他 その他 その他
おいらのチョロQ展示室です
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快適シャコタン仕様。 ドリフト休業中の為、最近はこっちがメインカーかも?(笑)
日産 サニー 日産 サニー
若いのになぜか免許取立てで、フルチューンの旧車を買うと言う無謀な事をしたおいら(笑) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation