• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetu(cs)のブログ一覧

2013年03月20日 イイね!

オカマ2

オカマ2完全復活しました!

きっちり直してもらえてご機嫌です。店長さん本当にありがとうございました。

停車中のオカマは逃げようがないですが、停車前にポンピングブレーキしたりハザードつけたり予防はできますので皆様お気をつけください。
Posted at 2013/03/20 23:44:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月07日 イイね!

オカマ

オカマ久しぶりの日記です。

ルームミラーを見ていたら凄い勢いで近付いてくる車が…。

どーん。

高速道路の渋滞最後尾で停車中にオカマほられましたー。

元通り直りますよね?
Posted at 2013/02/07 13:38:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月18日 イイね!

夏神戸もやっと梅雨が明けましたが、暑さとジメジメでオープンドライブをする気にはなれませんね。早く秋が来ないかな…(夏は始まったばかりなのに)

少し駐車しただけで車内が灼熱地獄になるので車を離れる際はコレをつけてます。

小さいコペンによく似合ってます♪

枠が白ならいいのですが…。赤コペ乗りならバッチリ決まる事間違いなし!!!!
Posted at 2012/07/18 08:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月28日 イイね!

ハイエース

ハイエース仕事で使っているハイエースのリース期限がきました。
5年間乗って15万2千キロ。なかなか乗りましたねー。

画像はサヨナラするハイエースです。リース期限がきたハイエースは廃車になるんですかね?それとも海外に輸出するのかな?

西は熊本、東は青森まで出張した思い出のハイエース。今までありがとう。

あ、明日は結婚式です。頑張ってきます。
Posted at 2012/04/28 17:37:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月15日 イイね!

異音

異音異音が始まったのは5ヶ月前です。

カラカラ?
シャーシャー?

異音が左前から聞こえてきます。

またベアリングか…。

5ヶ月間放置しましたが今日やっと交換しました。

ブーツも破れていたのでついでに交換しました。

異音も無くなり、お小遣いも無くなりました。

Posted at 2012/04/15 14:29:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「結婚しました。」
何シテル?   02/01 23:27
通勤快速仕様です。 子供が出来てからは通勤でしか乗れていないのですが、コツコツ弄っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!
10 人のお友達がいます
べあきち88べあきち88 くっぺ.comくっぺ.com
あ~じ4あ~じ4 ゴッシィゴッシィ
だっくす。。だっくす。。 ダナーダナー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年12月19日(土)納車 初号機のリベンジを!!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年11月7日(土) 午前1時 オーバースピードにより廃車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる