• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

お昼ご飯

ちょっと、写真がないのが残念なんですが、ドラマ半沢直樹でも出ていた居酒屋を発見。

昼は、刺身食べ放題ランチ1000円でやっています。

刺身は8種類くらいと今日のお惣菜、ご飯、酢飯、みそ汁、サラダ、デザートがついてです。

刺身もそこそこでなかなか良かったですよ。

写真が取れなかった理由:それは、刺身酢飯に乗せすぎて特大海鮮丼になってビジュアル自体がち

ょっと良くなかったので。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/02/07 22:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン http://cvw.jp/b/371457/40602972/
何シテル?   10/21 11:24
20数年ぶりのホンダです。 ぶつかったら廃車と言われるくらいボディーがやわやわと言われていた時代からかなりたち、いい車になっていた。 幾度か買おうと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【くるまや工房 秋まつり】今日も元気にスタート!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 13:47:54
【限定1台】流れるウィンカー装着しませんか!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:45:23

お友達

みなさん、よろしくお願いします。気軽にポチッと押してくださいね。
34 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
P-ひゃらひゃらP-ひゃらひゃら tsu-212tsu-212

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子どものために購入です。 ミニバンの中でも一番走りますね。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての車は貰ったものです。パワステではなかったので駐車時にはつらかった。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目ももらった車。飛ばしすぎでエンジンブロー。3か月で廃車。
日産 ローレル 日産 ローレル
3代目は、S13に峠で勝つ車仕様。ちなみにローレルはターボでなかったので直線では軽くぶっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.