• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

接客

仕事で新宿区役所近くに行きましたが、近くの定食屋さんがかなり混雑していたので入ってみました。
味はごくごく普通の定食屋さん。
しかし、
いらっしゃいませと、ありがとうございましたは、普通どこの店でも聞きますが、
ありがとうございましたの次の言葉がすごい。
スーツを着ている人には、
      このあとの仕事頑張ってください。
等、スーツの着ていない人には、
      お暑いので気を付けてください
等言っていました。
 何気ない一言にお客さんは気持ちよくして帰り、また来たくなるんだなと思ったお店でした。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 16:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:57:35
何気ない一言が嬉しいですYOね(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:25
そうですね。
ほんと、気持ちよくまた、行きたくなりますね。
2008/06/16 18:44:24
そう云うアナログでウエットな部分が今の日本には無くなりましたね。

そう云うお店があると知り、何か嬉しく思いました。
コメントへの返答
2008/06/16 19:12:42
ホントそう思いますよ。
そう云うアナログでウエットな部分があるからホッとしてお客が入っているんだと思いますよ。
味だけなら次は入らないと思いますよ。(爆)
2008/06/16 21:09:34
こんばんわ。

ちょっとした一言って凄く嬉しいですよね。
やはり定食屋さんっていいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:30
ほんとちょっとしたことがいいんですよ。
ただ、味は、・・・・・。
でもお会計が済んだら、なんかいい感じ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れてた。 http://cvw.jp/b/371457/40271764/
何シテル?   08/19 21:28
20数年ぶりのホンダです。 ぶつかったら廃車と言われるくらいボディーがやわやわと言われていた時代からかなりたち、いい車になっていた。 幾度か買おうと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【くるまや工房 秋まつり】今日も元気にスタート!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 13:47:54
【限定1台】流れるウィンカー装着しませんか!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:45:23

お友達

みなさん、よろしくお願いします。気軽にポチッと押してくださいね。
34 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房みんカラ公認 axispartsaxispartsみんカラ公認
M@s@M@s@ ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 コージ87コージ87

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子どものために購入です。 ミニバンの中でも一番走りますね。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての車は貰ったものです。パワステではなかったので駐車時にはつらかった。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目ももらった車。飛ばしすぎでエンジンブロー。3か月で廃車。
日産 ローレル 日産 ローレル
3代目は、S13に峠で勝つ車仕様。ちなみにローレルはターボでなかったので直線では軽くぶっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.