• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

宍道湖
2011年08月07日
カテゴリ : 島根県 > 観光 > 自然
宍道湖の夕日はきれいでしたね。
また、宍道湖とれたての七珍料理もうまかったです。
住所: 島根県松江市

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの寿司 http://cvw.jp/b/371457/40706342/
何シテル?   11/13 15:48
20数年ぶりのホンダです。 ぶつかったら廃車と言われるくらいボディーがやわやわと言われていた時代からかなりたち、いい車になっていた。 幾度か買おうと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【くるまや工房 秋まつり】今日も元気にスタート!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 13:47:54
【限定1台】流れるウィンカー装着しませんか!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:45:23

お友達

みなさん、よろしくお願いします。気軽にポチッと押してくださいね。
35 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
M@s@M@s@ porcorossoooporcorossooo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子どものために購入です。 ミニバンの中でも一番走りますね。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての車は貰ったものです。パワステではなかったので駐車時にはつらかった。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目ももらった車。飛ばしすぎでエンジンブロー。3か月で廃車。
日産 ローレル 日産 ローレル
3代目は、S13に峠で勝つ車仕様。ちなみにローレルはターボでなかったので直線では軽くぶっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.