• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬク~ペのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

ミニサーキットへ

今日はミニサーキットに観戦に行ってきました。

ちゃんながさん、たくそんさん、積載車を貸して下さったK田さんも走られるとの事で♪


シビックだけのガチバトルレース(^_^)


フリー走行の様子
私も同乗走行でちゃんながさんの横に乗せてもらいました♪


ちゃんながさんのシビックでたくそんさん同乗走行中(^_^)


K田さん走行(^_^)


1日楽しく過ごさせて貰いましたq(^-^q)
お疲れさまでした♪
Posted at 2015/06/21 20:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

レースの結果は?

こんばんは(^_^)

先週の日曜にレースに参戦してきました。

今回は台数が少なく6台でした。

取り合えず予選で2位を取り。


二階から



スターティンググリッドに整列


決勝の結果は?
積載車に乗せないと帰れない程のトラブルでリタイアでした。




この日は色々と最悪でしたねぇ。。。

レースが始まる前にピットの中で隣の車にドアをおもいっきり開けられて当てられるは

決勝はトラブルでリタイアだし。

まぁ色々とトラブルが出てるようなので次回のレース参戦は見送りでしょう。

今の内に消耗品は交換しておきます。

それと積載車を貸していただきましたK田さん、本当にありがとうございました。

積載車が無ければ鹿児島まで帰れませんでした。

それと今回は周りの皆さんにも助けてもらいました。

ありがとうございました。

Posted at 2015/06/14 22:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

サーキット走行

こばんは^^

本日HSR九州に走りに行ってきました♪

サーキット場に到着するまで色々とトラブルがあり出遅れてしまいました。^^;

気温が上がりそうだったので朝一で走りたかったのですが

到着が10時前になってしまい

10時半から走行になってしましました。

















その後、11時半も走行しましたが暑さでバテそうでした。

タイムも伸びませんでしたがコンスタントに同じタイムを出せたので良かったかも^^

暑さで疲れましたが色んな人とお話が出来たので充実した楽しい1日は過ごせました♪

Posted at 2015/05/10 22:22:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

フレッシュマンスプリントレース開幕戦

こんばんは^^

先週の土曜フレッシュマンスプリントレースにエントリー参戦してきました。

私のクラスはエキスパートクラスで

今回はいつもより多い8台でした。

結果はと言うと・・・

予選2位



決勝2位
で無事チェッカーでした^^♪


朝から応援に来ていただきましたjoker26さんとツーショット♪
私の指がおもいっきり入ってますが(汗

あまりお話が出来ませんでしたね。

申し訳ありませんでした。

次は一緒に走行しましょう^^♪


次はミドルクラスに参戦されてました 

ちゃんながさんとお友達さん(お名前を聞いてませんでしたね)とスリーショット♪

お二人とも走ってる姿がカッコイイでしたよ^^

しかしミドルクラスは見ていて面白かったですねぇ。

あちらこちらで壮絶なバトルが繰り広げられてて見応えがありました。



レース後に食事会をと思い私が言い出しっぺだったのですが

熊本の方々に段取りしてもらいました^^;

本当に有難う御座いました。

食事会が終わってから全員で車を並べて撮ってみました^^♪


並べてから思ったのですが全車HONDA車?でビックリでした。

オフィシャルの方々、レースに参戦されてた皆さん、有難う御座いました。

それとお疲れ様でした^^

Posted at 2015/03/23 20:59:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月17日 イイね!

今週末が待ち遠しい♪

こんばんは^^

先週の水曜にオイル類の交換予定で車をリフトで上げてみると

ミッションケースがオイルまみれになってました。

何で?と思い良く見ると・・・

ドレンプラグが外れておりました。


HONDAで探してもらいましたがどこにも在庫が無いとの事。。。

困り果ててお友達に電話をかけると

何とか探してみます!との返事が。

10分くらいしてみると折り返し電話があり鈴鹿に1個あるとの事で即注文してもらいました。


私の点検整備不足で車を壊すとこでしたが

何とか昨日部品が届きました。

ホントお友達には感謝です。

有難う御座いました^^


さて、今週末はレースになっております。

天気も良さそうです♪

取り合えず壊さず完走を目指します^^

今回は台数が多いんじゃないかな?

Posted at 2015/03/17 18:39:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

16年前から憧れてたNSXをやっと購入。晴れてオーナーになりました。(^^ もうすでに故障したり手直しする所が出てますがドライブしてる時の充実感、満足感は何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車以外の情報も遠慮無くどんどん下さいね。(^^ 
お友達になって下さい♪

※最近コメントのやり取りも無く急にお友達の誘いが多くなってきてます。
お友達を増やすだけの目的の方はご遠慮下さい。

44 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * きらぼしきらぼし
ちゃんなが@EP3ちゃんなが@EP3 フェニックス-Rフェニックス-R
u1@carlifeu1@carlife マルチェロ XXマルチェロ XX

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
弄らず大切に乗っていく予定で購入したのですが、すでに少しずつパーツが変わっております。出 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前回のトゥデイからの代替です。 2011・03・11東北の大地震の日に納車でした。 主に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.