• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

暫しのお別れ。。。

暫しのお別れ。。。 今日は休みで

NSXを持って行く日で

先程預けて帰宅しました(^^

しかし今日起きて外に出たらビックリ!!

何があったかと言うと

火山灰が通勤号に降り積もってる・・。

しかもハンパない量が(==;

NSXはと言うと普段ボディーカバーをかけてるんで被害がなく安心しましたが

カバーを取り外した途端、ポツリ、ポツリと雨が降ってきたので思わず

なんでやねん!!とツッコんでしまった(^^;


逆に鹿児島市内の方が火山灰が舞ってないのかな?

と思い期待してましたが物凄い事になってる。

前を走ってるトラックはわざと?路肩を走って火山灰を巻き上げてるし(--#

流石に我慢出来ず駐車スペースがある処でやり過ごしました。


NSXを預け暫しのお別れです。

出来上がりが楽しみです(^^♪


途中のニッサンに35GT-Rが展示してありましたので見に行きましたが

小心物の私は近くで写真を撮れませんでした(^^;


しかし近くでGT-R見ると凄いですね!

20インチのタイヤにホイール。

バカデカイ、ブレンボ製モノブロック対向6ポッド・4ポッドキャリパー。

内装も今までのGT-Rと違って高級感があるし。


部品も安く提供されるようになった様ですが・・。

ブレーキパッドは1台分で23%引き下げて13万5400円。

ブレーキローターは1台分で5%引き下げて38万8500円。

ダンロップ製タイヤを装着して1台分が13%値下げして35万7000円。

まぁ私には一生乗れんクルマでしょう(^^;


でもねぇ~・・。

一番気になるのが桜島の火山灰かなぁ。

ホント、何とかならんもんかなぁ~。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

郵便局に。
.ξさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:22:57
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

たぬ号預けてきたんだねわーい(嬉しい顔)

いよいよたぬ号のパワーアップに向けて始動したねわーい(嬉しい顔)

最近灰が降りすぎだよねあせあせ(飛び散る汗)

どうにかならないもんかね。

GT-Rいいけど自分達ではまず維持が出来ないよね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 14:40:10
お疲れさま(^^

預けてきたよ♪
約1、2週間くらいだって。
ゆっくりで良いですよ。って言ってきたから。

流石にこの火山灰はブチギレそうになったよ。
お陰でクリーナー交換出来ず預ける事になったからね(--;

GT-Rはねぇ~(汗
良いけど部品がアホみたいに高いし
自分なりに弄れないのがイカンねぇ(^^;

2010/04/09 15:05:09
こんにちは。

その火山灰に比べたら黄砂なんて
鼻くそみたいなモノでしょうね(笑)

相棒さん、パワーアップして早く
帰って来るとイイですね(^-^)

コメントへの返答
2010/04/09 15:51:58
こんにちは(^^

いや~黄砂も大変ですよ(汗
でも最近、火山灰が降ってるのが当たり前になってきてるんです(--;
コンタクトしてるので目が痛いし口に砂が入ってる感じでザラザラするし。

出来上がり凄く楽しみにしてます(^^♪


2010/04/10 09:35:04
火山灰の積もったGT-Rかと思いましたよww。

でも迫力ありますよね~。

先日、赤のGT-Rを高速で見ましたが、想像以上にかっこ良かったです♪
コメントへの返答
2010/04/10 15:01:53
このGT-Rも少し積もってましたよ(^^;
展示してあるクルマを全員で洗車してましたから(汗

確かに迫力があって性能は申し分ありませんが
私はすぐ飽きるかもしれません。

自分のやりたいように出来ないって
レンタカーと同じですから(^^;
2010/04/12 20:24:10
火山灰の心配とは、九州ならではですね~

たぬさん号またパワーアップしますか。
帰ってくるの楽しみでしょうね~
コメントへの返答
2010/04/12 20:57:52
もう火山灰はうんざりです(><。)
でも段々と爆発回数が増えてるみたいです。

エキマニ交換したら激変するらしいので
凄く楽しみにしてます(^^♪

今度のパワーチェックで何馬力なのか
そちらも楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

16年前から憧れてたNSXをやっと購入。晴れてオーナーになりました。(^^ もうすでに故障したり手直しする所が出てますがドライブしてる時の充実感、満足感は何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車以外の情報も遠慮無くどんどん下さいね。(^^ 
お友達になって下さい♪

※最近コメントのやり取りも無く急にお友達の誘いが多くなってきてます。
お友達を増やすだけの目的の方はご遠慮下さい。

44 人のお友達がいます
u1@carlifeu1@carlife きらぼしきらぼし
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 デブりんデブりん
マルチェロ XXマルチェロ XX もりもり☆N5Vもりもり☆N5V

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
弄らず大切に乗っていく予定で購入したのですが、すでに少しずつパーツが変わっております。出 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前回のトゥデイからの代替です。 2011・03・11東北の大地震の日に納車でした。 主に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.