• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gon-Fumiのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

暑い夏ですが。

ちょーご無沙汰しております。
暑い日が続いてますが 我が家は まだ クーラーをかけて寝ておりません。
めっちゃ暑がりの私ですが 夕方に打ち水をしたり 雨が降ったりして
夜中は涼しく過ごしております。
さて ご無沙汰してた間に 一部 FBつながりの方々はご存知ですが
今年も7月初旬に報酬旅行で ワイハに行っており去年と同じような写真を撮っておりました。
ただ すでに今の会社には 内示をしており 今期末には 。。。です。
なので 数年はワイハに行くこともないし もしかしたら 最後のワイハかもしれないということで
ひたすら歩きまわり 写真を思い出に撮っておきました。
もし見ていただけるのであればこのアルバムサイトに入っております。
http://30d.jp/cabmini1991/4

しかしその甲斐もあり 私が今 海外ドラマで一番好きな HAWAI Five-O


の撮影風景にヒルトンホテルのビーチに面したレストランで偶然出くわし



俳優を生で見れたり そのドラマによく出てくる マジックアイランドでは ワイキキビーチにかかる虹が見れたりと




(レインボータワーと虹)

サプライズ続きでございました。

そのあと 唯一 グッズが売っているヒルトンホテルの店で 自分のお土産も購入。



バッジなんか80ドルほどしたんですけど 店の 中国系のおばちゃんに

「 あなたこれ 買わないの馬鹿よー。」

「私なら Tシャツやめて 絶対これ買うよ。これ数年後には 凄い値着くよ。」なんて

日本であれば 完全スルーするところなんですけど 買ってしまった(^_^;)

値引き交渉の末 ステッカー1枚 7ドル相当のみつけてもらった。ww

ちなみに 現在シーズン6ぐらいまでしかDVD化されておらず そこまでのバッジとデザインが違うのですw

ほんまにシーズン8からこのバッジになるんだろうか?と不安な気持ちです。w

てな 感じで 人生最後かもしれないワイハを 堪能し 日本に帰ってからは 今日を含め2回しか
ミニに乗っておりません。

だって 1時間半で 暑くて暑くて 頭ボーって して 家では 熱中症なんぞならないのに

車でなりそうになる始末。。(^_^;)

まだまだ ミニは夏眠に入っていただかなくてはならないようです。

相変わらず オイルのお漏らしは 治しておらず。

さてさて 浜松行けるんだろうか?と心配しております。
とりあえず nanvan 前後泊予約済ww


今日は いつものドライブスルーのスタバで アイスコーヒーを買って

道路に出ようとしたらテラス席の おっちゃんが いいねぇーわしも
ミニ乗ってたんやぁーって言いながら近づいて来られて1分ほどお話。

めっちゃかっこいいって言われて 嬉しくてw、 まぁミニはこういう
知らない人との つながりも生まれるんでいいんですよね。(^o^)
Posted at 2017/08/19 19:02:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

いやーまいった!w

本日 プレマシーで お客様へ向かってたら バックミラーに青いミニ?

ん?ミニ?白ナンバーやし オーバーフェンついてるしー

ウィンカーも丸型。

ん?んんんん?

ミラジーノやんw




いい感じですので バックミラー越しに撮らせてもらいました。(^o^)

今度見たら話しかけてみようかなw
Posted at 2017/07/05 21:24:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

関西舞子サンデーに 某さんと行く。

元みんともさんの 某さんと 関西舞子サンデーに参加して来ました。


同じみんともさんであればご存知の 黄色いコルベット乗りの某さんです。w
(某ーさん? って某にする意味ないけど。。ww)

めっちゃお会いしたかった方で 現在 転勤となり関西人となられましたが

お忙しく みんからは現在やめられてます。。

今日は京橋PAで待ち合わせ。

阪神高速を飛ばしていると 遥か前方に黄色い色が。。!!

もしや?で近ずくと 湘南ナンバー!で黄色いコルベット

間違いない!

もう鳥肌ものでした。

そして京橋PAで初対面


めっちゃ気さくな方で 初めてお会いしたとは思えない
みんともさんやオフ会で 友達が多いのも納得いくお人柄。

そして 例の関西人アイテムのブツをお引越し祝いとしてお渡しました。
一緒に来られた娘さんも喜んでくれてよかった!


某さんからは
(下の写真は私が唯一残している漫画 GT-Roman等)




このGT-romanの中でも出てくる
しかも 西風先生より もらわれた ステッカーを
私が めっちゃファンということで お譲り頂きました!!


あーどうしよう!
貼るのもったいないし かといって 閉まっておくのも。。また考えよう!

舞子サンデーでは 2台並べて 団欒。


本日は娘さんも参加。




いやぁーしかし コルベットかっこよすぎです。バックミラーから見る姿は戦闘機のようで
もうずっと鳥肌ものでした。

ともさんのミニもいつ見てもカッコいいです。(^o^)


mo☆noさんの車はピカピカ


現地でコーティングのブースがあって それをされたので ピカピカですね。
お隣では 奥様が占いされてて 実は占ってもらおうかと思いましたが 意外とそういうの信じてしまう私。。

結果が怖くてやめました。w

と、楽しい1日でございました。(^o^)

明日は しんどい社内報告の会議がありまだ 何も作ってません。
というか 金曜日に上司に言っているんで 作る必要があるか??とも思うけど
まぁ 給料もらっている以上 何らかのものは作らんとね(^_^;)


Posted at 2017/06/18 17:51:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

数年に一度の ご開帳

メインカー?のプレマシーのエンジンご開帳w



前に開けたのいつだっけ?

と思うぐらい開けてません。

ミニはほぼ毎回開けてるんですけどね。ww
Posted at 2017/06/11 11:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

どこか良い場所知りませんか? 大阪 千中 箕面 豊中、新大阪、江坂方面

おはようございます(^^)

東京から 転勤されて 関西人となった 元みんともさんと少しの時間会おうと思ってましてその際
お引越し祝いを差し上げることにしました。w
もう購入済v
やはり関西人といえば70%の家庭で何らかの物を持っている(ホンマかいな?)と
言われているww これね。




これがあれば ご近所さん との タコパもできること 間違いなしww

スーパー炎タコ
ガスで焼くから 外はカリっ 中は とろ〜りのたこ焼きが出来てしまい 私も会社の行事で当たりもらったのですが 今迄の電気式のたこ焼き機とは 比べものになりません。

でー あまりお時間もない方なので 千中、箕面、豊中、新大阪、江坂方面でお会いしようかと思ってます。

以下の条件の茶店 ファミレスどっかあれば教えてください。

・朝8時ぐらいに開いてる

・駐車場が豊富

・下からせり上がる方式のパーキングではないこと


(私のミニが 車高低くて 当たるため、多分 元みんともさんの車もヤバイw)

関西舞子サンデーとかも紹介してまして 大変ご興味持たれているのでいずれ出没されるかも。。

って私も 一度もお会いした事ないんですけどね。w

みんともさんで同じつながりあると思うので 某さんwかなと思う方はご想像にお任せします。

あれ?わかってしまう?



Posted at 2017/06/01 12:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@minio7 さん 元気してます?イイねありがとうございます(^^)時差でそちらは 昼間ですかね?」
何シテル?   04/15 02:56
Gon-Fumiと申します。 多趣味な奴ですが 金銭的に限りがあるため優先順位をつけながら楽しんでおります。 新旧問わず 車好きな方 どうぞよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梅雨の合間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 18:36:22
必見!あの2000GTの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 12:32:54

お友達

新旧 異車種全然構いませーん。友達になっていただける方 歓迎です。(^O^)
127 人のお友達がいます
tsuposhitsuposhi * ミニコージミニコージ *
めだま小僧めだま小僧 * z50zz50z *
青蛇青蛇 U3zuki @ rieU3zuki @ rie

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段乗りの車です。 それまで乗ってた ベン子には泣かされぱなしでしたので 今回国産車に戻 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニ1.3いわゆるキャブクーパーに乗ってます。 2002年に所有しその後6年乗 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかは乗りたいと思ったスリーポインテッド もう乗りたくないと思った車でもある。(笑) ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真は流石に無いのですが確か1993年ー5年まで乗ってた車です。 祖父のお下がりもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.