• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷっステの愛車 [ホンダ ノーティダックス]

まずは解体・・・その1

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年03月23日
1
燃料タンクの表面は錆びてきてますが、中は割と綺麗でした。
2
バンバンばらします。
この頃はネジを緩めるのも腕に力が入らず辛かったです。
3
何とかマフラーまで外しました。
4
マフラーは終わっていました・・・
オリジナルに拘ってレストアするつもりですが・・・どうしよう~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

まずは解体・・・その2

難易度:

まずは解体・・・その3

難易度:

まずは解体・・・その2

難易度:

フロントリヤフェンダーヒビと塗装剥がれ修理

難易度:

まずは解体・・・その3

難易度:

電子式タコメーター取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

慌てず・焦らず・ボチボチとやっていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

合宿の成果は (・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:05:33
スズキ純正 日産モコ用 レベライザースイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 02:44:38
SEIKEN NKB スノーワイパーブレード(雪用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 21:25:35

お友達

仕事柄こまめな更新・返信ができないと思いますが、気長にお付き合いくださいませ・・・。
27 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * じだじだ
KAZU-PYKAZU-PY oomotooomoto
D.α.iD.α.i 10馬力10馬力

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いとこと共同所有で乗っていましたが、ステップを手放したのでメインの車になりました。
カワサキ AR80 カワサキ AR80
以前先輩から譲り受け、一度直しましたが完治せずお蔵入り・・・また復活に向けて再チャレンジ ...
ホンダ ノーティダックス ホンダ ノーティダックス
オリジナル状態のノーティダックスです。 まだ動きませんがサビ落として磨いて動けばいいなと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が大きくなり今までの車では手狭になったので思い切って買い換えました。初の新車なので長 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.