車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 08:19 
最近の価格コム、クルマは盛り上がってるけど、家電は全く盛り上がってないんですね…

なんか、前にも、同じ事を書いたよーな(^_^;
02/28 08:17 
ヨドバシの家電3品購入割引きを適用させようと機種検討中(^_^;

洗濯機はパナNA-FW100S3-Tで…ほぼ確定

冷蔵庫は、廊下を通れるなら野菜室が中段の東芝VEGETA GR-K550FW

通れないなら三菱MR-WX52A

最後はLED照明で…機種未定

 02/28 08:19 
最近の価格コム、クルマは盛り上がってるけど、家電は全く盛り上がってないんですね…

なんか、前にも、同じ事を書いたよーな(^_^;
02/24 19:29 
そんな日なのに、明日はお出掛けなのに

人生初の花粉症と、喘息の薬を、医者に処方してもらった(/ _ ;
02/24 19:27 
Mステでオザケン!
02/15 02:55 
コアラモード.のデビュー記念日の2月18日に“スペシャルインストアライブ”を実施することになりました!! ・2月18日(土)・モザイクモール港北 新星堂スタイルズスタジオ :開場:17:00/開演:17:30~(約1時間ほど予定) ・観覧フリー 行けなーい。゚(゚´Д`゚
02/15 02:46 
http://www.coalamode.net/artist/coalamode/live/40270

わ。知ってたら、行きたかった(*^_^*)
02/15 02:25 
ラジオで、コアラモード

可愛い❤️

 02/15 02:46 
http://www.coalamode.net/artist/coalamode/live/40270

わ。知ってたら、行きたかった(*^_^*)
 02/15 02:55 
コアラモード.のデビュー記念日の2月18日に“スペシャルインストアライブ”を実施することになりました!! ・2月18日(土)・モザイクモール港北 新星堂スタイルズスタジオ :開場:17:00/開演:17:30~(約1時間ほど予定) ・観覧フリー 行けなーい。゚(゚´Д`゚
02/14 12:51 
@偽グラファーさん ジャンル違いですが、14年の洗濯機を修理と買い換えで悩んでおりま…妻は候補も無いのに、買い換える気、満々(*^_^*)です
 02/14 12:58 
@濃灰(コイハイ)S-GT 14年だと修理してもそろそろアチコチいかれそうですね…。出来れば新機種が出て旧機種投げ売りの時に壊れてほしぃ、なんてね。
02/14 10:29 
証左さんが9年?、あ、自分も、もーすぐ9年だわ。2008年3月〜
02/03 23:49 
@偽グラファーさん (*^_^*)いーないーな
 02/04 00:24 
@濃灰(コイハイ)S-GT 実家に寄ったら何故かありましたwくじ運強運すぎ…。
01/31 09:46 
独り言(^_^

みんカラって、素晴らしい!

作った方も、凄いですし
みんカラに集まってらっしゃる方々も
優しい方が沢山いらっしゃる

クルマに限らず
本当に色々な繋がりがあって
様々な知識が得られ
とても勉強になります!

そんな気持ちの朝です(^_^


01/30 19:37 
@黒ねこちゃん 自分はレコンギスタが…撮りためてあって…未だちゃんと…(^_^;
01/30 19:33 
@偽グラファーさん ピアノのコンクールなんて、「のだめ」しかイメージ出来ない素人ですが(^_^; ピアノの音色は大好きです♪

トップ通過、すごいですね(*^_^*)
 01/30 19:39 
@濃灰(コイハイ)S-GT のだめ見てましたが…まさかその時はこうなるとは思いませんでした。そして、のだめが無かったら、うちの子供ピアノやってなかったと言う…。
01/30 19:21 
@偽グラファーさん うちも最近、電子ピアノを譲って頂いたので、簡単な曲を練習したいなーと(しなきゃなーと)

グランドピアノ、綺麗ー
 01/30 19:25 
@濃灰(コイハイ)S-GT このピアノ、なりは小さいですが市内最高額らしいですww まだ納入したばっかでビガビガでめっちゃ倍音鳴ります。低音もえらい鳴ります。でもちょっとまだ音が硬いかな…
01/24 08:18 
ラジオから五輪真弓の「恋人よ」が流れたら、子供の頃、親の車で聞いたのをめっちゃ思い出した(^_^ 第三京浜、好きだったなー
01/20 20:39 
東京FMのヤバイ音楽。パーソナリティのトークは微妙だけど、凄い良い曲(^_^

ベビーメタルのギミチョコ、初めて聞き、ビックリ(*^_^*
01/17 22:09 
他には、この辺(^ ^
01/17 22:08 
因みに、店頭で欲しいなぁと感じたのは、この辺でした(*^_^*)
01/17 21:54 
STIの2017年モデルが気になって

先日、通常のオリエント時計は、どんなクオリティなのか??ビックカメラ?ビッグカメラ?で触らせて貰いました(^_^

値段で、全然質感が違うんですね(^_^;

あっという間に、STIのは完売しちゃうんだろーなー



 01/17 22:08 
因みに、店頭で欲しいなぁと感じたのは、この辺でした(*^_^*)
 01/17 22:09 
他には、この辺(^ ^
01/14 21:35 
ふるさと納税のお返しに、島原から本田屋かすてら本舗のカステラが届きました(*^_^*)うまー
プロフィール
「最近の価格コム、クルマは盛り上がってるけど、家電は全く盛り上がってないんですね…

なんか、前にも、同じ事を書いたよーな(^_^;」
何シテル?   02/28 08:19
寿司 パスタ 焼肉 讃岐と筑後のうどん レオニダスとロイズのチョコ 無印良品 ミッドセンチュリー家具(1940年~1960年頃の家具) スガシカオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
G型エクシーガ エアブレーク 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 23:25:45
今日のお昼♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 23:47:04
【建前】西欧民主主義<【本音】食ってくこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 02:50:29
お友達
スバル車は2台目です。色々勉強中です。
宜しくです。
58 人のお友達がいます
偽グラファー偽グラファー * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
にゃー5にゃー5 * にのちゃんにのちゃん *
NAOキングNAOキング * Levo-GLevo-G *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-Sです これの前に乗っていた、GH8インプレッサ5MTを、とても気に入って ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
◼︎S-GTスポーツパッケージ5MT濃灰色を 2008.3.9に納車しました♪ 大事に ...
日産 ノート 日産 ノート
どうしても、もう一台必要で、軽のウェイクやムーブと悩みまくって、ノートにしました。 軽 ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫です(テスト)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.