• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

ビスコ♥️

ビスコ♥️味が増えた‼️
Posted at 2017/12/12 22:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年12月12日 イイね!

韓国人の言うことが信じられますか(笑)


また始まりましたよ

すぐに人権だの虐待だの言えば海外にアピールできると思っている

日本人から見るとまた嘘つきが喚いてると

土台悪いことしたのは誰ですか

お母さんに泣きつくなんて馬鹿か🎵

恥ずかしくないのか

自分のやったことは何ですか

犯罪者の分際で

マザコンか(笑)😀





<靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」
12/12(火) 14:22配信 中央日報日本語版
2015年11月、東京・靖国神社のトイレに爆発物を仕掛けて懲役4年を言い渡されて日本の府中刑務所で服役中のチョン受刑者が日本の刑務官と服役者から深刻な人権侵害を受けているという主張がチョン受刑者の母親から提起された。

チョン受刑者の母親のイさんは12日、全北(チョンボク)警察庁で記者会見を行い、「息子が懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに刑務官が外から全長20センチにもなるムカデを投げ入れ、瞬間的に腕で防いだが噛まれる事故が起きた」としながら「韓国人の良心囚という理由で、ありとあらゆる侮辱と圧迫を受けている息子が合法的な受刑生活をできるように助けてほしい」と要請した。

イさんは「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり痛みを感じるようになったため治療を要求したが拒絶された」としながら「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、何の返事もなく黙殺された」と主張した。また「日本の服役者も靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由であらゆる暴言を浴びせて侮辱を与えている」と主張した。

これに先立ち、イさんは10月26日に記者会見を行い、「息子の顔が見たくて10月18日に面会に行ったが、やせてこけて健康状態もよくなさそうに見えた」とし「息子は過ちを犯しはしたが、人を殺したわけでもなく、誰かをケガさせたわけでもないのに酷すぎる。韓国政府が積極的に働きかけて息子を韓国に連れ戻してくるべきだ」と述べていた。

韓国外交部関係者は「チョンさんが提起した6件の人権侵害に対し、日本の刑務所側に真相調査を求めた」と述べた。法務部関係者も「チョンさんの韓国移監手続きを進めており、在外国民保護の次元で手続きを急ぎたい」と述べた。

【関連記事】
Posted at 2017/12/12 21:13:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年12月12日 イイね!

私が以前より指摘してましたが

私が以前より指摘してましたが
そもそもお笑いを比較することが間違いでしょう

ネタの順番とかで駆け引きっていうのも可笑しいし

単なる連呼で面白いとも思えないのに笑い声加工

そんな低レベルなWWWW


もう止めにしたら



日テレの過剰な“足し笑い”に悪評殺到! 『女芸人No.1決定戦』で『エンタの神様』の地獄再び
4 / 36

サイゾー
3 時間前
シェア


© Cyzo 提供
 11日に3時間にわたり生放送された女性限定のお笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の番組演出に批判が殺到している。
 “この世で一番オモシロイ女性”を決める同大会の総エントリー数は、636組。決勝には、アジアン、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァをはじめ、アマチュアを含む10組が進出。4分間のネタの審査は、女優の柴田理恵、新川優愛、ヒロミなどのタレント審査員6名と、別室に集められた一般審査員395名が務めた。
 初代女王は、ファイナルラウンドでドラえもんに扮したコントを披露したゆりやんに決定。優勝賞金1,000万円と、副賞の「日本テレビ系レギュラー番組合計視聴率100%分出演権」を受け取り、「ほんとに嬉しいです」と泣き顔を見せた。
 開催前から「お笑いを性別で分ける意味がわからない」という声が上がっていたほか、エントリー数の少なさから“レベルの低さ”が懸念されていた同大会。しかし、放送を見る限り、スタジオの観客は絶えず大笑い。特にネタ中は、出場者が何かひと言しゃべるだけでも笑いが起きている状況だった。
「スタジオに客を詰め込んでいたにもかかわらず、放送では『あっはっはっは!』『え~!』といった録音音声を過剰に追加。これは、日テレが『エンタの神様』などでも多用してきた手法ですが、裏を返せば大会自ら『芸人のネタはつまらない』と言っているようなもの。ボケてもないのに笑いの起こる不自然さに、視聴者も興ざめしてしまったようです」(芸能記者)
 ネット上でも、この“足し笑い”に対し「邪魔で仕方なかった」「生放送のコンテストでありえない」「演出がクソすぎる」「芸人に失礼」といった声が相次いでいる。
「同放送は、平均視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。これは、10月に放送された『キングオブコント2017』(テレビ朝日系)の9.7%を上回っており、大会としては好スタートと言えそう。しかし、芸人界隈では日テレのネタへの軽視ぶりにどっちらけムードが漂っている。芸歴不問ながら端からエントリーしていない実力派女芸人も多く、名誉としては、どのお笑いコンテストよりも希薄と言わざるを得ない」(同)
 芸人やコアなお笑いファンから悪評が飛び交う『THE W』。実に、視聴率至上主義の日テレらしい大会だったと言えそうだ。
Posted at 2017/12/12 19:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年12月12日 イイね!

大使館員ってちゃんと仕事をしてるのか

大使館員ってちゃんと仕事をしてるのか韓国、中国にいいように遣られてる

外交官には中国の息のかかった連中がいるという

ちゃんと選別せよ

公務員の採用基準の見直しを早急に望む



【歴史戦】フィリピン政府機関、首都マニラに慰安婦像を初設置 日本大使館が抗議
3 / 32

産経新聞
19 時間前
シェア


 【シンガポール=吉村英輝】日本軍占領下(1942〜45年)の慰安婦を象徴するフィリピン人女性の像が、首都マニラに設置されたことが11日までに分かった。政府機関「フィリピン国家歴史委員会」が、現地の民間団体などの支援を得て建てたという。フィリピン国内に慰安婦像が建てられたのは初めてとみられる。在フィリピン日本大使館はフィリピン政府へ抗議した。
 像が設置されたのは、マニラ市のマニラ湾に面したロハス通り沿いのベイウォークと呼ばれる遊歩道上。夕日を眺める名所として観光客も多く、周辺にはフィリピン政府庁舎や、日本を含めた各国大使館がある。
 同委員会は学者らで構成され、歴史的建造物への碑文設置などを行う。ホームページに今月6日、慰安婦像の除幕式を8日に実施し、碑をマニラ市のエストラーダ市長(元大統領)に引き渡すと発表していた。
 中国国営新華社通信(英語版)は8日、除幕式の様子を配信。像は高さ約2メートルで、フィリピン人彫刻家が作製。目隠しをして頭にベールをかぶり、フィリピンの伝統的なドレス姿。8日は1941年の日本軍のフィリピン侵攻開始日で、式典ではエストラーダ市長の代理人が、「私たちは慰安婦の苦境を忘れない」との声明を読んだという。
 在フィリピン日本大使館は9日、報道で情報を得て、慰安婦像設置を確認。同日中に大統領府や外務省へ遺憾の意を伝えた。同委員会やマニラ市にも経緯を問い合わせるとしている。
Posted at 2017/12/12 16:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年12月12日 イイね!

この足の長さは。。。。

この足の長さは。。。。すごいわ

同じ人間だとは思えない(´;ω;`)ウゥゥ


モデルでタレントの森星が9日、自身のインスタグラムを更新し、ビーチで撮影された美脚が際立つショットを公開した。この投稿にファンからは「抜群のスタイル」「これくらい脚長くなりてぇー!」などの反響が相次いでいる。

 この日の投稿で森は、「bye bye hawaii」と言葉を添え、ハワイの青い海を背に、日傘を差して遠くを見つめる美しい立ち姿の写真を公開。足先が砂に埋まっているにも関わらず、スラリと伸びた美脚が目を引く一枚だ。

 「いつもサポートしてくれるみなさまありがとう」とメッセージを寄せた森は、「たまに自分の良さや強みがわからなくなって周りが見えなくなって感謝を忘れてる時があって」と明かす。しかし、「こうやって太陽と海からのエネルギーをもらうと、心の余裕をもてて自分を愛することができて、ふと立ち止まって、あらためて自分を遠くからでも、近くからでも、サポートしてくれてる人々に囲まれて、毎日が送れてると、実感して愛情の気持ちでいっぱいになってほっこり」と現在の心境を綴っている。

 この投稿を見たファンからは、「すんごい足が綺麗!」「美しすぎます」「カッコいい!大好きです」「太陽のようなパワーに元気もらってます!」など、称賛の声が相次いでいる。
Posted at 2017/12/12 15:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる