• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

高圧ポンプ交換その後!!

高圧ポンプ交換その後!! 先日135の修理に出したのは書いたとおりなんですが

概算見積書と修理内容のコピーを貰いました

皆さまの参考になればと思います

どうやら

クレーム内容にエンジン始動くランキングが長くエンジンがなかなかかからない旨を伝えておけば高圧燃圧低下あり、テストプランにて高圧ポンプ交換指示出てるみたいです(いまいち解からん)


要するにDにてエンジンかかりにくいし調子が悪いといえば替えてくれる可能性はあると思います


これらの不調による交換でかかる費用は107457円です


今は保証期間内なので無償で交換してもらいました

おかげでエンジンが物凄く快調です


そして、どうやらプログラムを新しくした加減でナビ設定が変わってるしCDとかが曲を変える事ができない全く使えない状態になってます

Dとの電話のやり取りでどうやら5シリーズのプログラムと間違えてる節があるらしい
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 14:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:10:42
作業する時バッテリー端子外すから初期化してるだけですよww
コメントへの返答
2011/02/25 14:19:41
D曰くどうやらプログラムも書き換えてるみたいでナビとかCDなどのプログラムが最新型に書き換えてるみたいです

明日また預けになりました
2011/02/25 14:51:22
前からの対応を見ていると、本当にDの対応が悪いですね。がく~(落胆した顔)

更新プログラムを間違えるとか、考えられないです。げっそり
コメントへの返答
2011/02/25 15:35:53
まぁ~

大名商売ですのでこんな感じなんでしょうね

多かれ少なかれあとは営業マンが客くを不愉快にしない対応をする事ができるかが次の購入のきっかけになりますよね
2011/02/25 14:54:03
お話の内容通りなら、使えないDですね・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/25 15:36:28
もうあきらめてます

でも!車の素材自体はイイので勿体ないですよね
2011/02/25 16:11:08
車は良いだけに残念ですね・・・
コメントへの返答
2011/02/25 16:19:23
この車は維持できる限界まで持ってみようかと思います

今更トヨタの車なんか買う気にならないですからね
2011/02/25 16:24:55
>5シリーズのプログラムと間違え

まじっすか^^;

酷いですね!!
コメントへの返答
2011/02/25 16:29:01
笑っちゃいました!!

最初に曲を変えようとしたらなんだか観た事もない画面になってその後は操作不能

仕方がないので同じ曲をヘビーローテーションです

この機会にナビのソフトを無料更新させようと思います
2011/02/25 19:31:42
車は性能で買うよりDの性能で買わないとダメですねぇ。。。^^;

僕も今までに痛い経験してます。。。
コメントへの返答
2011/02/25 19:43:13
なかなか事前には判らないから困りますね

ごり押しができるからウィンク

まだ扱いやすいDかも
2011/02/25 19:38:25
こんばんは~

僕も、燃料ポンプ交換時に、コンピューターを書き換えられました。

変更内容は知らされておりませんが、鍵を開けるたびに
トランクから燃料ポンプ?の立ち上がる音が聞こえるようになりました。

なお、聞いた話ですと、バケットシートなどに変更していると、コンピューターがすべてそろわず、
書き換えできないそうですが、その場合、燃料ポンプのみの交換みたいですね。

これを知って、社外バケットに付け替えたり、DMEチューンするのはちょっと恐いなと思いました。
だって、またいつ燃料ポンプがいかれるかわからないので-笑
それにこう言う時って、何かと社外品の後付けパーツのせいにされちゃいますしね~。

パフォーマンスのセミバケ欲しいです。
コメントへの返答
2011/02/25 19:58:49
社外品沢山つけてますが文句言われませんよウィンク

シート替えてみようかな

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山は雷が?」
何シテル?   08/17 21:04
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.