• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

どっちもどっちだが!この嘘つき野郎はどうしようもないね。ある記者の質問が大いに気になった

どっちもどっちだが!この嘘つき野郎はどうしようもないね。ある記者の質問が大いに気になった どっちにしても、真の作曲者があらわれたんだから

佐村河内の野郎は出てきて釈明すべきだろうが聴覚障害がない事がばれるのを恐れてるんだろうか
もし聴覚障害がないとすれば

障害者手帳も持っているとのことだがこれは生活保護費詐取と同じで賠償及び詐欺罪で立件すべきでしょうね

最後に

なんか権威ある賞を受賞したらしいがもし本当に音楽が良くて受賞したのであれば受賞者の氏名を替えるべきだろう

もし、聴覚障害が加味されての受賞であればその賞自体の存在価値はないと言える



作曲者・新垣隆の記者会見

2014年2月6日午後、佐村河内のゴーストライターを務めていた新垣隆(当時桐朋学園大学非常勤講師)が記者会見を開いた[27][28]。新垣は佐村河内の代作を18年間行っていたことを明らかにした。

以下はその要旨。
佐村河内の耳は聞こえており、音楽を聴いて自分の要求を作曲者に伝えていた。
杖は使ったり使わなかったりで必須ではなかった。
CDの解説にある佐村河内との出会いのエピソードはほとんどが嘘である。
佐村河内のピアノは非常に初歩的なレベル。楽譜も全く書けない。
報酬は18年間で20曲以上作って700万円前後。
「HIROSHIMA」は、最初「現代典礼」というタイトルで作曲者が書いたものを、数年後に佐村河内が「HIROSHIMA」と名づけた。
「佐村河内の愛弟子」とされる先天性四肢障害の少女がマスコミでクローズアップされていたが、少女の家族は佐村河内の虚偽を知らなかった。家族は佐村河内から直近の1年ほどは「絶対服従」を要求され、2013年11月に「服従できぬ」と返したときから絶縁状態になった。
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2014/02/07 13:22:06
こんにちは

聴覚ゼロの作曲家

ピアノ→弾けない、楽譜→読めない
お耳→聴こえてた (爆)
コメントへの返答
2014/02/07 13:37:43
こんにちは

ベートーベンは利権がらみがない

このおっさん聴覚障害が売りの嘘つき野郎ですからね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.